こんにちは!


昨日は

TOMABOX

エメラルド会員限定

ティーパーティー

名古屋にて開催されました✨



今回は2024年のLiveツアー

「世界にあなたというスパイスを」

に合わせた内容で

更に濃厚な時間でした目がハート飛び出すハート


ふふふ。

中身は…私からは内緒です✨



エメラルド会員のみなさま!

次回のティーパーティー

楽しみにしておいてね!

すっごいから✨



花


ちなみに

ティーパーティーに参加してくれた

村瀬麻衣さん

今の自分に合うカラーを

見てもらっちゃいました❤️

すごい的確あんぐり気づき気づき

そのカラーノーアイテムを入れると

一瞬で足りない部分を補ってくれました目がハート




そして、なんと!

4/19Liveに現地参加の方に

必要な色のメッセージ

送ってくれるギフトをしてくれています愛飛び出すハート


すごい!!!

總水とおまさんも書いてくれたけど

ギフト祭りがすごい悲しい愛飛び出すハート泣



面白いことになりそうです✨





花花花


ティーパーティーの後は

shucca+ Liveへ✨



今回もすごいおもしろかった泣き笑い

とにかく爆笑!

トークが毎回新ネタ祭りで

お腹から笑って

とっても気持ちが良かったです!



でね、トークでゲラゲラと

笑った後に

素晴らしい歌に感動!


全ての経験を全身で表現する姿は

心打たれます。




で、またトークで

ゲラゲラ大爆笑!!!!


shucca+さんの過去のしくじりが

もうネタで笑えちゃう。



クスッじゃないのです。

ドッ!と声が出ちゃうです!



お笑いライブでも

こんなに笑わないかもしれない…

それくらい面白い泣き笑い



うまく写真が撮れなかったのだけど

ピアノの有快さん
にゅーネオスサさん
みらいあかりさん
素晴らしかった〜!!!!



shucca+ さんのライブ

たっぷりと元気と勇気をもらえます✨


愛と喜びに満たされた❤️



ぜひ次回参加してみてください!

悩み、吹っ飛んじゃうかもよ✨



6/16の銀座タクトは

總水とおまさんも出演だよー!!

楽しみです❤️