「やる気と根性だけはあります!」


と、大声を出して
今までは無我夢中で走ってきた。



けれども

やる気と根性だけの時代は
もう終わり。

今までやってきたことは
決して無駄じゃなくて
ここまで頑張ってきたからこそ
今があって
次のステージへ進める。



気合いと根性も重要だけど
その先に進むためには
これだけじゃ進めない。


自分でチャンスを
掴みとる為には
自分に責任をもつこと。


自分の立ち位置を意識して
決断して、実際に行動に移す。
目標を確実にクリアして
現実を動かしていく。


    

「出来ることを追い求めても成長はない」


そう、總水とおまさんに
教えてもらったよ!


重要なワードが✨


    

勇気持て

そこを通らんとするもの

ほとんどなからん 

 

やろうとする決意と行動だね✨



現状を変えたかったら

今までと同じことを

選んでいる場合じゃないね!!!

目標立てて、ひたすら行動だ✨



私はこの世界に

愛というスパイスをまきにいく✨



 っと、忘備録&宣言でした✨

(毎日言い続けるぞ!)



看板持ち飛び出すハート


そうそう、SOW SOW✨
今朝書いたブログ
自分でとっても気に入ってます指差し笑い

よろしければ、ぜひ✨


ドラえもんの予告も見てみて〜ルンルン



SOW SOW


奄美大島到着です✨

もちろんこのTシャツ持参ですよ✨




イエローハートハートブルーハートグリーンハートピンクハート


次は…4/19で新横浜!
まずは1粒目ダイヤモンド