おはようございます飛び出すハート

これから

あたたかい場所に行くから!と

薄着で家を出た私です。



目的地に辿り着く前の今…

とてもとても

さ、さむい…不安ガーン



未来のことばかり考えて

今を置いてけぼりにした結果ですね魂が抜ける



今が大事!

今が大事!今が大事!




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



松明巡りの感想

どんどん更新しています✨✨




みんなの感性がほんとに面白くて✨



参加したみなさん✨

SNSだけではなく

この体験を誰かに話してみてください!



こうやって

アウトプットすることも

「声をあげる」だよね指差し飛び出すハート



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




ところで!

突然ですが

今春のドラえもんの映画

チェック済みでしょうか?




音譜

音譜

音譜




「映画ドラえもん

のび太の地球交響楽」



まだノーマークだった方は

ぜひ予告をご覧ください✨



ドラえもんたちは

音楽室からまだ見ぬ世界へ。


私たちは

ライブハウスからまだ見ぬ世界へ。



すごくない!?

ドラえもんたちと私たちは

同じ挑戦をして、世界を救ってるの音譜



「音」の大冒険!


しかも主題歌は

「タイムパラドックス」時計



これを偶然ととるか

自分が創った世界ととるかは

どこの角度から見るのかは自分次第✨




ちなみに

まだ映画は上映前だから

結果はどうなるのかわからないけど…




ハッピーエンドになること

信じてる太陽

というか、知っている太陽



私たちもハッピーエンドだ❤️

そして!

次の世界へ進もう✨



種を蒔こう!スパイス蒔こう!

ハッピーな新しい世界を創り続けよう!




イエローハートハートブルーハートグリーンハートピンクハート


次は…4/19で新横浜!
まずは1粒目ダイヤモンド