こんにちは!



いやー、びっくり!!!

昨夜は、リハ動画チラ見せブログを

アップしようとしたら



短い動画なのに

アップロードに難航しまして

ものすごい時間がかかり…


そのまま携帯の充電が

切れてしまったことに

気が付かず寝落ち…

起きたら、さっきでした不安ハッ



2/24のライブの日じゃなくて

良かった真顔ダッシュ怖っ!



みなさん!

アラームは2個使いがおススメです!笑

今日、午前中フリーにしといて良かった!



時計


ブログは

今朝なんとかアップできたよ✨





知らんぷり雷

軽い感じのリハ動画でしたが

がっっっっつりと

エネルギーが入っちゃってるのかも❤️

とおまの歌声も入ってるしね!



うずまき


さて!

みなさん、こちらの動画

視聴なさいましたか?



黒川宇宙研究所



めっちゃくちゃ

おもしろくてワクワクして

たまらなかった❗️


2/24ライブについての興味津々の話

うまく行っちゃうコツ

黒川貴代さんの

「ちょうだい」エネルギー

(サイッコウ泣き笑い愛

TOMA BOXのすごい話


などなど

わんさか内容盛りだくさん!



ゲラゲラ声出して

笑いながらみました!!

めちゃくちゃおもしろいので

ぜひ見てほしい!



めちゃくちゃおもしろいから!

(3度目泣き笑い笑い



ちなみに

明日2/23になったら

削除されちゃうとのことで!

見逃したらもったいないので

「後で見よ〜!」と

思った人は気をつけてください注意



時間が出来たらすぐ見てね!



もう一回貼っとくよ!


詳しくは

黒川貴代さんブログで✨✨

カラオケギタードラム


愛