こんばんはー!!!


本日2記事目!



あっという間に

今日も終わりに近づいている。

時が過ぎるのが早い!



今夜は美味しいお蕎麦と

天ぷらを食べて



これから紅白を見ながら

年越しを楽しみに待ちます✨




パフェ




2023年。


この1年、何したっけな?

何かしたっけ?



なんて思っていたら

總水とおまさんのブログを見て

色々甦る記憶。


ほぼ全部必死で走ってた!

必死に前しか見てなかったから

忘れていたけど



私、すごい

頑張ったんだった泣き笑い飛び出すハート




今年も色んな場所へ行ったなぁ。

おかげで知らぬ間に

JALはクリスタル会員になっていた。

マイルもたまった❤️



今年は国内だけじゃなく

大好きな台湾や韓国に

人を連れて行くことが出来たし

添乗員たのしいー!来年もやりたい!



自分には無縁だと思っていた

ヒマラヤまで行っちゃってた!

行こうと思ったら何処へでも行けるのね!



空気を自由に吸える!

生きることの大切さを

改めて体感出来た大事な経験でした。

空気が無料って素晴らしい!




一番星に近い寺院で

總水とおまの歌を流し、作品を奉納した!

世界中に届けた!ってことだよね!



たくさんの願いを

空に届けてくることができた!

ヒマラヤprojectやって良かった✨



チエコのビジョスクで

描いたビジョン

描き忘れたと思い出したビジョンが

どんどん叶っていく!

これから3000万人の人に

私の笑顔が届くかもしれないのです✨



他にもたっくさん!



思い出し始めると

今年中には終わらないほどに

楽しくて幸せで貴重な思い出ばかり!



実はこの1年の早いうちに

実は電池が切れて

10年ぶり位に躁鬱病、再発。

かなり大袈裟にいうと

生死を彷徨ったのですが

生きることを選択して本当に良かった。

自分をたっぷり褒めてあげよう!

スゴイな、よく忘れていたな……笑




全ては自分の大好き

信念に向かって走った結果が

今の私だ!

自分にどうもありがとう!



イエローハート



そんな自分で居られるのは

本当に

本当に

本当に

私の周りにいる

全てのみなさんのおかげです。

どうもありがとうございました✨



イエローハート



總水とおまを通して

世界にたくさんの幸せと

光を届けていきたい。



もっとたくさんの人と

笑い合える場所を作りたい。



素晴らしい世界を

素敵な人とモノと

必要な土地を繋いで行きたい。



そのために

常に成長し続ける自分で在りたい。




だからずっと走り続けるよ!

全てはHAPPYのために!




ダイヤモンド



今年は

自分で立てた目標に向かって

走っていました。



結果、クリアできたものが

いくつもありました。

う、うれしいぃぃぃぃぃ悲しい飛び出すハート




そうなりたいと思って

フォーカスする

目標を立てる

計画する

その通りに動く

修正していく

現実で達成する

大喜びする

次に向かう





今までは闇雲に走って遠回りしてた。



だけど願いはちゃんと

秩序通りに叶っていくことを

経験できたから


来年はもっとたくさんの願いを

丁寧に丁寧に

叶えていこうと思います✨


これはmahouronがオススメ

mahouronで教えてもらった宝物。



…ご一緒にいかがですかニコニコ飛び出すハートはてなマーク




全てはHAPPYのために!



さっ!!!紅白見たら

カウントダウンTOMA!



最高の年越しを

大好きな人たちと過ごせること

嬉しく思います。


23:45に会いましょう!!!




本年も大変にお世話になりました✨

来年も今年以上に

どうぞよろしくお願いします❤️