こんにちは!



今朝、仕事納めをしてトランプジョーカー

お昼寝をして…


今目が覚めました✨

スッキリした大晦日です!

夜更かしする為に

あと2回位昼寝しときたいな!



本年もたくさん睡眠とりました。



もしかしたら

みなさんの1/3くらいしか

2023年を

“起きて過ごしていない”

かもしれません…不安ハッ



年末は振り返りブログを

書きたくなります。


………が、気分的には

もう少し経ってから書きたいと

思ってるので

今日は後ほどもう一度アップしようかな!




サイコロ風船サイコロ風船サイコロ



さてさて!

本年最後のイベントは流れ星


現実化加速の神

チエコとの

コラボ企画でした✨

↓↓↓


元々はチエコと


「なにか面白いことやりたいね!」

「おもいっきりギフトしたいね!」

「感謝の気持ちをがっつり伝えたいね!」



…何かしよっか!



と軽やかに遊び感覚で

決めた企画でしたイエローハート



面白いことしよう!ということで

募集も抽選スタイルにして

福袋も作って遊んじゃおう!と。



場所は(ごく一部の人に)

聖地と呼ばれている駒沢に設定!


✨チエコチョイスのお洒落カフェ✨



都内だから参加しやすいかなーと

思ったのですが



抽選当選者は…

まさかの埼玉のお2人で

2時間以上かけて駒沢集合でした泣き笑い



のりのりのりこさん

うーちゃん



当選おめでとう!

ご参加ありがとうございました✨




のりちゃんが

↓さっそくレポブログしてくれてます↓

用意した福袋。

チエコとは打ち合わせなく

2人が持ち込んだものを

チエコ特製のスペシャルな袋に入れて

プレゼント!


✨のりちゃんのブログより✨



チエコの書が入っていたり

私のセッション券が入っていたり



ちなみに2人とも

個人的日用愛飲商品を

用意していて

福袋感がすごくて笑いました泣き笑い



そして

まさかの参加者2人から

福袋プレゼントあんぐり

プレゼント交換みたいになって

超楽しくて幸せでした✨



当日のみ有効の

イベント延長券を利用していただき

たっぷりと約3時間

笑いと発見とお洒落な時間を

過ごしました。



IQMもガンガンやったので

帰宅後は爆睡でした✨



とっても楽しかった❤️

またやりたいね、チエコ!!


ってことで

また開催するかもしれません。

その際は、ぜひ!



星星星



打ち合わせ中✨



星型のpizza!可愛い!



星星星



年末オススメだよ!っということで

たくさんの方のタロットも

見させていただきました看板持ち飛び出すハート



すごい褒められている方ばかり!

来年の背中を押されている人ばかり!





共通していたのは………

    


心配しても

どうせ上手くいくから

止まらないで

走り続ける方が良いということ。


今まで頑張ってきたことは

次に繋ぐべし!

これからが“もっと”楽しいよ!

っということ指差し飛び出すハート


来年もスゴイ年になりそうです✨




さぁ、今夜は紅白歌合戰イエローハートびっくりマーク


そして23:45から

Count Down!TOMA


今のうちにお昼寝だ❤️



では!

また今日中にブログ書きます!