こんにちはー!

 

 

 

チエコの自己紹介イエローハート


 


数日ご無沙汰してしまいました。




いつもより

現実逃避睡眠の時間が長かったためです。

大掃除の日に設定したはずが

どんどん部屋はカオスになっていく爆笑アセアセ





29日は

神山真希さんと


熱烈応援&現実化加速の神による

お茶会(セッション付き)



開催させていただきましたキラキラ




なんと

抽選で2名様というキラキラ


初の試みりんご



幸運なご当選の方は

のりのりのりこさんハイビスカス

 

素敵な感想いただきましたガーベラ
ありがとうございましたニコニコ


そしてもう1人は

うーちゃんチューリップ 

でしたキラキラ








福袋開封の儀キラキラ

のりちゃんのブログから拝借ハート




喜んでもらえて嬉しかったー気づき


私からは


直筆の福袋と

(これが自分的にも大ヒットw

大変喜んでもらえました〜ルンルン)




お正月に飾ったらいいかなと

書アート


そして

チエコ推しの

品々w




2人とも今年ビジョスクを

受けてくれていたので、



叶ったことのシェアと


これを叶えるには…!と



ビジョスクのその先についても星




まきょんさんと私の

レアなセッションを

させていただきました星



盛り盛りですハート




そして流れ星


参加者のお2人からも

主催者に

ギフトをいただけるというプレゼント



大変ありがたいピンクハート

喜び循環の回でしたスター






また気まぐれに

募集するかもですお年玉






星





ビジョスク案内

 

 

 


2024年のビジョンを描きませんか音符

 


 

ここから立春頃まで

ビジョスク推進期間

となりますっ音符




 






ビジョスクってどんなのはてなマーク

ぜひ

こちらからご覧くださいませピンクハート

 

 



 

 

日程リクエスト受付中ですニコニコ

 

お申し込みはこちら >

 

 

 



 



星





ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた
インスタアカウントはこちらグリーンハート
 
フォローよろしくお願いします音符
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター