おはようございます!


めちゃくちゃ楽しくて
テンション爆上がりの
クリスマスプレゼント🎁✨✨



曲間の移行がすごくて

次の瞬間切り替わるところが

多次元飛行しているみたいで

ワクワクしっぱなし✨



旅する星

片道の約束


新曲入ってるよー❤️

みんなも

私も大好きなあの曲も!!



作業用BGM確定です指差し飛び出すハート

(でも手が止まっちゃうから向かないかも笑



トナカイ


クリスマスが終わったと思ったら
もう年末…!!


2024年まで
カウントダウンに入りましたね!


来年は軽やかに行こうぜ!
といった感じなのですが


わざわざ軽やかに
がテーマということは……


早いうちに、軽やかさを
装備しておくのかおススメですね✨


そんな時は
ポジティブタロットが良いですよ指差しクリスマスベル
年始は帰省するため
公には募集しません。
リクエスト開催となります✨
(タイミングが合えばお受けします!)


ぷんぷん遠足もおススメです✨
楽しいよー!!


“公式”ぷんぷんマスターのお墨付き❤️