お待たせいたしました!



かるーく予告していましたが

確定?したのでお知らせです✨


新春!

ぷんぷん遠足決定です!



2024年もぷんぷんしちゃうぞ❤️





【内容】

節分穴八幡宮で

一陽来復守りGET

ゲラゲラ笑いながら参拝もしましょう!


節分池袋にて映画

「シェアの法則」鑑賞

劇中歌「未だ見ぬ夢」で沸きましょう!


節分ランチまたは

ティータイムに

シェアの法則をシェアタイム

美味しいもの食べながらお喋りしましょう!


節分神山村レディオ

遠足中、常に聞き流し

くだらない話聞き放題!ネタ求む!


節分面白い2024年になるように

IQM付き!

どんな形でのIQMかはお楽しみに〜!



【日時】

2024年1月18日(木)

9:30頃かな?〜夕方頃かな?

(未定)


「シェアの法則」上映時間が

発表になっていない為

当日のスケジュールは未定です。



映画がモーニングショー

または

レイトショーでの上映だった場合は



鑑賞後の集合

解散後の鑑賞になる場合がございます。



…決まってないのに募集しちゃう!

それがぷんぷん遠足です✨




【定員】

♾️名様




【料金】

2,000円


ご希望の方は特別に

「シェアの法則」

前売り券1,300円でご用意します!

事前にお知らせください✨




※移動交通費、お守り代、食費は実費となります




【キャンセル料】

今回は無料となります。

前日までにご連絡ください!

一応、儀式としてぷんぷんおねだりしますが

神山村は全く気にしませんので

全くお気になさらず、です指差し



【お申し込み先】

神山のSNS

またはメールください。

pisaradesign.kamiyama⭐️gmail.com

⭐️を@に変えてください



ツアー詳細は

映画の上映時間が分かり次第

ご連絡いたします!



もちろん集合場所も

解散場所も現時点では未定です笑

(早稲田または池袋付近の予定です)




初めましての方も!

リピーターの方も!大歓迎目がハート



2024年も思いっきり遊びましょ指差し飛び出すハート




下矢印映画・シェアの法則HP下矢印