TOMABOXのみなさま!



昨夜のギルド会

参加なさいましたか⁉️



濃かった!

今回も濃かった!



内容も毎度コンサル級✨

興奮し過ぎて、力尽きて

ギルド会終了後は

すぐ眠ってしまったよ気づき



うん、やっぱり

スイッチ入っちゃった❤️

1111はやばい✨




炎炎炎




興奮しまくりの話の序盤に

ライブの内容の説明がありました。

(これは動画を何度も見返さなくては✨)



そこで總水とおまさんが

「特に重要!」

っと言っていたのは

「閑人閑話」を一緒に歌う!でした。



閑人閑話は

今までのShinshokuライブの

ラストやアンコールで

歌われることの多かった曲で、




鎌田さんの歌から始まり

(基本、大事な歌詞は鎌田さんが歌っている!笑)




いつかの誰かの業(ごう)とつながってぇ〜

廻るぅ〜


三千大千世界が終わるぅー

までぇ〜



っと、大きく手を振りながら

みんなで一つになって歌っていた

あの歌です。



とおまさんは

みんなで歌う必要があると

歌詞の説明をしてくれましたが…



この閑人閑話。

なんとCDに

収録されていないという泣き笑い




どう練習したら良いの!という

声があがりそうですが

きっと、何かしら誰かしらが

動いてくれるはず!笑



私にできることは

過去に載せた閑人閑話の歌詞の

再掲載ですキメてる笑い気づき



リリックフォトブックを

お持ちの方は

バッチリ掲載されておりますが



「か、漢字が読めない…不安ガーン

という方はこちらをご参照ください指差し



まずは朗読だ✨

歌える方はもう歌う練習に入りましょ!




 下矢印下矢印下矢印

 

 
閑人閑話

ある晴れた昼下がり
微睡み溶けてゆく(まどろみとけてゆく)
羨むほどでもない (うらやむほどでもない)
麗らかな 営 み(うららかないとなみ)

 
どうにでもなれなんていうけど
嘘だよね
どうにでもなれなんていうだけ
虚しいね(むなしいね)
 
 
上の空でもいいよ
さして興味もないし
たぶん意味などないよ
やれ暇つぶし
 
 
いつかの誰かの業とつながって廻る
(ごうとつながってまわる)
三千大千世界が終わるまで
(さんぜんだいせんせかいがおわるまで)
 
 
長閑な宵の口(のどかなよいのくち)
移ろい消えてゆく(うつろいきえてゆく)
妬むほど知っているの?
妄想からの暴走(もうそうからのぼうそう)
 

どうにでもなれなんていうには
足りないね
どうにでもなれなんていうたび
足されてく
 
 
悩むふりならいいよ
どうせ透けてみえるし
たぶん答えはないよ
堂々巡り
 
 
いつかの誰かの業とつながって廻る
三千大千世界が終わるまで
いつかの誰かの業とつながって廻る
三千大千世界が終わるまで
**間奏
 
 
上の空でもいいよ
さして興味もないし
たぶん意味などないよ
やれ暇つぶし
いつかの誰かの業とつながって廻る
三千大千世界が終わるまで
(繰り返し)
 

 

 

 

 2023年11月11日

✨松明巡り第6章@名古屋✨


好きな場所から参加できる

オンライン配信チケット



日本各地でライブビューイング!

燈詠祭りチケット

どちらも1週間視聴可能✨

※ 現地チケットsold out




祭



この燈詠祭り

鬼アツです………節分花火イエローハーツ



燈詠祭りの凄さも

これから私、追っていきますロケット炎

 



あっ!リリックフォトブック

数量限定販売です!

なくなる前にゲットしてください✨



↓前回の大阪ライブの動画✨最新です!


 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト