明日で6月が終わり

明後日から7月が始まります。



はやい…凝視

時が過ぎるのが

本当にはやい…驚き



っということで!

7月1日は三重!

TOMAの謎解きタイム

with

エメラルドタブレット


参加を決めるなら

今だよ✨





伊勢でどんなことが起こるのか!

気づいている人が多い。



なんかわからないけど

行った方がいい!と

「行くことにしました〜!」と

個別で連絡をしてくださる方多数ひらめき




何があるんだろうね!

昨年から

TOMA謎解きタイムを

コンプリートしている私も

全くわからない❗️笑



ただ今回と

9/12札幌の謎解きヤバい

ということくらい。



札幌は…飛行機早く

手配しておくといいよ✨




日帰りでも大丈夫と聞いたけど

詳細の時間はまだ

わからないので

超余裕もっての手配か

前後旅を楽しむくらいの感覚が

いいかもしれないね✨



……私は

時間の許す限り

松尾ジンギスカンの羊骨スープに

会いに行こうと思ってる🤤


↑去年のサッポロ❤️



おっと、いきなり

9月の札幌まで

話が進んでしまったのですが泣き笑い





私はこの三重の後にある

8/11日本橋

エメラルドタブレットLive

かなり重要回だと

読んでいますキメてる




これは、私の推測ですが

今年に入り



日本橋エメラルドタブレット

富山三重



ライブに参加することで

体感が出てきた人が

増えてきていると思うのですが

身体が馴染んで

かなり共鳴しやすくなっています。




次の日本橋エメラルドタブレットで

わかりやすく!

ドッカン

爆発するのではないかと…!




そして、その身体で

次に進むと。




セットではないけど

セットの方がオトクな感じ指差し




エメラルドタブレットは強烈だから

現地が超絶オススメなので

来れる人は来てね!



オンライン配信もあります!



更にセットがオススメなのは!

8/10の共鳴ボイス2nd!



こちらのブログで

熱く面白さを語ったのですで

読んでみてもらえたら嬉しいです!




共鳴させやすい身体にして

自分が自分らしい状態で

創造する世界を楽しんで

喜びを満ち満ちる状態にしましょ✨



さぁ、どんどんいこう!