北海道に到着✨

到着時はびっくりするくらい

良い天気でした太陽



一旦、自分でも忘れてしまってるので

忘備録として

總水とおまジャーナリスト記事の

リンクのまとめをします…⭐️




【①】

10/1の大阪から

10/11の札幌までの流れ


【②】

10/11はどんな日?


【③】

北海道の謎解き


【④】

羊蹄山の謎解き



上記以外にも

こんなキャンペーンしています!

申し込みは明日まで!



羊飛び出すハート



さて、今日は私

飲み物ラッキーが続いてます✨



朝は成田空港のスタバで

「お客様、ラッキーですね!!!」

ドリンク一杯もらえる

ラッキーレシートをもらって


1000枚に1枚しか出ないとか…?



新千歳空港で

とおまさんと合流し、

札幌駅前の松尾ジンギスカンで

特上ジンギスカン丼を食べて



大満足してる時に

追加でオーダーした

羊骨と羊スネ肉のコラーゲンスープ

美味しすぎて、をした。



店舗限定だよ!

松尾ジンギスカン行くなら

絶対飲んでほしい美味しさ!!!




ホテルにチェックインしたら

ビール2缶プレゼントをもらう目



部屋にいると

羊骨と羊のスネ肉のコラーゲンスープが

忘れられなくて

気を紛らわせるために

ひとり、部屋を出る。

(ひとり部屋だけど笑)



そして、美容家Sunny

おススメのモール泉がある

つきさむ温泉へ!



つきさむ温泉


モール泉とは…?


札幌ドームの近くで

札幌からバスやタクシーで行けます✨



17時頃到着して

入館すると

お決まりの体温チェック。


ぽーっとしながらも

いつもの合言葉を唱えていると

(バーズクラス受講者のみなさま、アレですよ!)



「お客様、ラッキーですね!!!

36℃です!」



…ん???







ジュースもらった爆笑



つきさむ温泉はどうだったかというと…



美容液だった目

トロトロすべすべトロトロ!

これはわざわざ行く価値あるわ❤️



私の大好きな

福島県郡山市の月光温泉と並ぶ❤️



もし行くなら

源泉掛け流しのお風呂と

源泉の水風呂に入ってほしい!



磁極調整しながら入ったので

整うし、最高でした💕

アカスリもしちゃったー!



遅くまで営業しているので

ミステリーツアー後や

Live後ぱーっとタクシーで

行くのもありかもです✨



こちらのクーポンも使えるよ!


ほかほかになって

リフレッシュして、リラックスして

自分と対話する時間。



明日から

どうなっちゃうんだろう。



私はどんな道を選ぶんだろう?

「ある」の世界を進んでいくには?




つきさむ温泉の帰り。

近くの信号は「羊ヶ丘」だった羊