月刊とおまを広めたい!

キャンペーン

コラボ企画



こちらのブログで

予告させて頂きましたが…

月刊とおまは

世界創造の攻略本✨

もっとたくさんの人に届けたい❗️



そこで!

月刊とおまに関わるみなさんに

お願いして

特別なキャンペーンを

提供していただくことになりました🎁✨






本日紹介するのは

月刊とおまが大好きな…



蓮(れん)さん



立候補!

ありがとうございます❤️


神山から月刊とおまを購入した方
限定キャンペーン🎁


月刊とおま
大好き応援企画✨



ご希望の方
ぜーんぶプレゼント🎁




① オラクルカード
一枚引かさせて下さい❣️


今必要なメッセージとして
一枚引きします。



② 神様へ言伝して参ります❣️
7/16〜17
三峯神社さんの奥宮に参ります。

その際に神様へお伝えしたい言葉を
私に託して下さい。

お遣い役やらさせて下さい❣️




③三峯神社さんより
ヒーリングを送らさせて下さい❣️





④三峯神社さん氣守りお送りします。
御守りは奥宮さんに
一緒にお連れします。
 こちらのみ
ご希望の際は
2,000縁を別途お願い致します。
(御守り代、送料、梱包費)

ご要望をお知らせください✨



これらぜーーーーんぶ!

がしがしと
やらせてください❣️






そして更に!
限定枠として…


3名様限定企画❗️



3人の方に21日間

オラクルカード
一言メッセージ毎日引きます❣️

どうかやらせてください❣️



この3人の方には

お礼の気持ちをこめて
三峯神社さん氣守り
プレゼントさせて下さい。




気になるものを選んで頂き
(全部どうぞ❤️)


感想をブログ、Facebook、
InstagramなどにUPお願いします。


フォローもお願いします💕

フォローして頂けた日には
内なる私がおおはしゃぎします❣️





そして更に!!
ご希望の方全員に!


富山県と縁がある私から
富山で富を
もっともっと
受け取って欲しい
と考え


富山に来たお土産として

6/6富山謎解き後に開く

お金の勉強会に
ご招待させていただきます❗️
(お金に興味のある方限定です)




1番身近でありながら、

なかなか人に聞けない

お金のこと。


才能や能力に関係なく
お金待ちになれる秘訣



富山のお土産として
持ち帰ってもらえたら幸せです❣️




蓮さんからのメッセージ



まだまだ分からない状態
未知の私です。


皆さんに応援を頂き
未知を道にしてゆきます❣️

応援お願いします❣️




『私と月刊とおま』


こんなに沢山の素敵が
詰まった本が

この価格で⁇


沢山のきらきらとおまさんが
自分の目の前に現れてくれる本、
自分の手でめくれる写真、
感激しかない✨


1ページ1ページに
魔法がかけられている
大人絵本。


わくわくが止まらない

まるで宝探しの地図を
渡されたような気持ちになる
月刊とおま✨



見る用
飾る用
コレクション用

本来なら、3冊欲しいくらい。



あっ、あと大切な人に贈る用で
結局は合計4冊以上欲しい💦



月刊とおまが置かれている
私の部屋は

最強パワースポットです✨




語ったらキリがない
月刊とおまです💕


これを機に
色々なご縁が繋がると
嬉しいです❣️


とおまさんのライブ会場で
会いましょう!


もちろん5/6の
エメラルドタブレットにも
いますので
声をかけてくださいね!



「蓮さんの言葉選び

素敵だなぁ」



そういつも思いながら

SNSのオラクルカード引きを

見て、自分に取り入れています。



コラボ企画の

限定3名様へのプランは

よく読みましたでしょうか???

なんと!続けると

習慣が変わると言われている

21日間、自分だけのカードを

引いてくれるのです!



すごくないですか!?



ぜひ、この情報をキャッチした方は

蓮さんからのギフトを

受け取ってくださいね!!




お申込み方法

『月刊とおまー2』

『月刊とおまー3』



どちらかを
下記、神山真希のベイスから
お買い求め下さい。



※お振込みやPayPayでも
良ければSNSで直接お受けします。



購入時の備考欄に
さん

と書いてください。



購入いただいた方は
秘密の合言葉をお伝えします。


その秘密の合言葉を
蓮さんに伝えてください!
キャンペーン対象となります✨
先着3名ですので
お急ぎくださいませ✨
※先に私まで在庫に確認を
していただいても大丈夫です✨



※どの方のキャンペーンに申し込むか
未定の方は
「悩み中」
備考欄にご記載ください!


 

月刊とおまを

既にお持ちの方は

ぜひお友達や大切な方への

ギフトとしてゲットしてくださいね!




そして・・・

今後もキャンペーンに

参加してくれる方も紹介していきます✨



ただいまご紹介中の

みなさまです↓





他、ただいま絶賛!

交渉&打合せ中💕



めちゃくちゃお忙しい方々なので

どうなるか⁉️

ドキドキですが…



準備が出来た方から

ご案内させていただきます✨




全て数量限定となりますので

チェックをお忘れなく✨




DASH!看板持ち飛び出すハート



月刊とおまと

コラボキャンペーンを

どうぞお楽しみくださいませ✨