少しずつ、形になってきました!



びっくりマーク


どうしても
もっともっと広めたい
月刊とおま



この本は
世界創造の攻略本的存在!



もっとたくさんの人や土地に渡ったら
絶対面白いことになるし



関わった人は
全員飛躍しちゃうと思っています。
読むだけでも、です!


キッカケがあった方が
みんなに届けられるよなぁ…キョロキョロ



盛り上がるようなイベントや
キャンペーンが
何かできないだろうか!


個人的に動いてみよう。







出来そうだ!



っということで、
近日中に色々お知らせしていきます!



私、高校時代の美術の成績は

なんと満点でした

これホント泣き笑い嘘のようなホント泣き笑い




ちょっとだけ

先にお伝えしておきます!



①6/3にイベント開催します‼️


②〇〇〇の方々と神山のコラボ

キャンペーン‼️




両方とも

関係者の方々に絶賛交渉中です✨



どうぞお楽しみに💕