こんにちはー!!

 

 

先日のブログにて募集しました

「一緒にライブ配信しよー!」

 

 

 

 

 

 

声をかけてくれた

のりのりのりこさん

本日ライブ配信することになりました❤️

 

 

 

 

のりちゃんが

1人でマシンガンのように喋るイメージ

ライブ配信だったのだけど

誘ってくれたので

喜んで!ご一緒させていただき

夜のマシンガンタイムをお届けします目がハート飛び出すハート

 

 

​本日2/6 22:00-


スマホインスタライブPC
エナジースターフェス222


何が起こる?
のりのりのりこの
222読み解きタイム!
 

 



私はMCをさせていただきます💕
 

 


ライブ配信はこちらで✨
 

 

 


30分位を予定してます✨
 

 

インスタライブが初めての

のりのりのりこさん❤️

 

 

 

たくさん読み解きしてもらうので

既に参加を決めている方

今悩んでいる方

急にジブンゴトになった方

 

 

 

ぜひぜひ参考にしてみてください✨

 

 

 

そして、明日は…

林陽子さんと本多ゆかりさんの

インスタライブ目がハート飛び出すハート

 

 

 

かなり楽しみです!

 

そして

特別にプレミアチケット再販!

買えなかった!という声を

私も聞いたのです

要望が多かったのでしょう✨ラッキー!

 

 

 

コインたち

 

 

 

それでは!

今夜会いましょう❤️