””エナジーフローに乗っかろうよのお誘い✨”” | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

ノリます!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


人生初インスタライブかストリームヤードで

まきょんと近日やります

きっかけは
總水とおまさんの記事
これを読んで
そっかぁ
誰がやるのかなぁ
楽しみだ照れ照れ照れ

と完全ひとごとのワタシ
そこへ

シャラら〜ん♬
届くメッセンジャードキドキドキドキドキドキ



まきょんからのメッセージ


びっくりびっくりびっくり

え!?

ワタシ

爆笑爆笑爆笑

驚く



答えは


yes!


まきょんはいつもビックリする依頼を通して

ワタシにプレゼントを届けてくれるドキドキアップドキドキアップ


去年の月刊とおまハイフン2


全力応援の神‼️


と紹介されているまきょん


この土日ワタシは

久しぶりの連続お仕事DAY


読み解き

いつやろう?


今でしょ爆笑キラキラ爆笑スター


ということで

タロットカードで読み解きました


2/22

エナジーフローフェス詳細はこちら



さて

このフェス

どんな人が来るの?


どんなフェスなの? 

何があるの?

参加したらどうなるの?

どんな在り方で参加したらいい?

参加する人へのアドバイスは?


を読み解きました


スケジュール決まったら

アップします


タイミングあったらぜひ

ぜひ聞いてくださいなラブラブラブ


まきょん!毎度の無茶振りありがとうラブラブラブ

今回も餅のように

びょ〜ん餅餅餅アップアップアップ

と伸びる予感しかない愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート


ありがとうドキドキドキドキドキドキ