このブログのタイトルが好き✨


天之音凛華さんのLive

10/14と迫ってきました〜💕




フランスのルールマランで

軽やかに

「ステージで歌う!」

宣言していた時の

子供のようなキラキラした瞳が

とても印象的でした✨



ルールマラン

ステキな場所だったなぁ✨



ライブまだかな〜なんて

とても楽しみにしていたら

あっという間に、来週だったあんぐり気づき

慌てて現地チケット申し込み❤️



購入先はこちら↓↓

おススメの現地チケット


オンラインチケットもあります✨



私は凛華さんのスタンスが

とても好きです。



自分の意志をしっかり持ちながらも

やってきたものを受け入れる

柔らかくて強い✨

抜け感がありながも全力❗️

すごくカッコいい人だなぁと。

(そして、可愛い❤️)



たっぷりと

そのエネルギーを

浴びてこようと思います✨



目がハート飛び出すハート



雷ライブの詳細はこちらです雷



あ、ちなみに…

以前、このライブについて

ポジティブタロットを

引かせていただきましたニコニコ飛び出すハート



楽しむ!応援!

それ以外にもいっぱい受け取れちゃう✨


参加の理由はいらないらしい…笑

(私が言ったはずなのに覚えていません🙏笑)



行った人だけがわかる世界❤️