こんばんは!



昨日はエネルギー使い果たし

家に帰って早々に

寝落ちしましたzzz



そして、今朝は

暴風雨の音で目が覚めて

慌てて準備して

今日の冒険をしていました✨



電車



さて!

昨日は噂の(⁉️)カオス満載

ゲラゲラバーズが

無事に催行され

無事に終了いたしました✨



さっそく

奏の、のりのりのりこさん

ブログありがとうございます✨✨


カオスでしたが

元々は真面目な私のクラスなので

ちゃんとした講座となったはず!笑



隣に座る

ゲラゲラ監修の山村みきさんは

あまり長く話すと

座っていられず飽きてしまうので



テキストをちゃんと全部読むという

決まりを守りつつも

なるべく簡潔に、例を挙げながら

「〇〇さんはどうですか?」と

振りながらと

気をつけながらのクラスでした爆笑




参加した皆様は

睡眠学習もとても上手で



ゲラゲラしながら

楽しく

アクセスバーズを習得していきます✨



うーちゃんが

ケーキを3種類焼いてきてくれて

絶品でしたニコニコ飛び出すハート



びっくりして

なぜかダチョウ倶楽部をやってる私。



カオスな楽しいメンバー✨


あっ、そういえば

雨のため

ヤギ5匹はドタキャンでしたやぎ座


神山の動物苦手は

今は克服しない!という

選択となりました✨



ちなみに、学ぶ小屋が思ってたより

狭くてびっくりしてたら、

この小屋はヤギたちの家でした。


古民家は広かったよ!安心❤️




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



そう!

1週間前の9/12は

両国でアクセスバーズクラスでした✨



真面目なみなさま✨

真面目ってどうしたらやめられますか?

という質問に対して



「真面目なままで良いと思います❤️

自分でそれをジャッジしなければ✨」



とお答えしました✨



ダメなものなんてない!

もしも“ダメ”があるとしたら

「ダメ!」と自分のことをそう思うことが

“ダメ”なのかもしれません。

(混乱しちゃうね爆弾どんな自分もOKってこと✨)



初めましての男性も参加✨

みなさん、めちゃくちゃ上手い💕



東京・千葉・神奈川

島根・岡山・新潟


色んな地から集まってくださり

とても嬉しかったです🥰


めっっちゃくちゃ

楽しかったです❤️✨✨



うっかり忘れて、全員集合写真は

撮れなかったのが残念💧



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



ご参加頂き

本当にありがとうございました✨


これ以上もっと良いことが?



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白




次回のクラスは

満員ですが

両国で、9/24となります✨

参加してくださる方は

「集合写真撮りましょう!」と

声をかけて頂けると嬉しいですニコニコ




そして、その次は


9/25 博多

10/4 大阪


どちらも

ちょっとだけ残席がありますので

ぜひご参加ください💕




10月にもう一度

両国でアクセスバーズクラス

しようかなうーん



参加したい人がいたら

連絡ください❤️