以前からお知らせしていましたが

 

 

 

私、神山真希は

アクセスバーズクラス

ファシリテーター(教える人)は

今年の10月で卒業します。

 

 

 

 

 

 

あっという間の4年間。

クラスをすればするほど

アクセスの世界の軽やかさに

惹かれていきました。

 

 

 

 

 

シンプルにHAPPYを

選べば良ぶコツ。

 

 

手放したくないものを

手放す方法。

 

 

人から影響を受けないワザ。

 

 

不可能だという現実は

自分で創っているということ。

 

 

自分の望む世界に

変えられるという真実。

 

 

 

テキストに書いてあったことが

どんどん自分の体験を通して

現実化されていきました。

 

 

 

さらに、実践!

アクセスバーズでは

どうやっても手放せない思考

エネルギーで

根こそぎポーンと取っちゃう。

 

 

 

 

脳みそ

 

 

 

 

5年前

總水とおまさんのコンサルを受け

ルイーズ三田さんからIQMを習い

そして、アクセスバーズと出会って

 

 

 

生きるのが楽になった。

それどころか

楽しくてたまらなくなった!

 

 

 

やっと自分を受け入れて

頑なに拒んでいた

自分が好きになれる世界に

足を踏み入れた、人生の転機。

 

 

 

アクセスの世界は

入門編だと思ってる。

すごく大事な入口。

 

 

 

アクセスバーズが出来たなら

他のエネルギーワークも出来るよ。

 

 

 

…っという理由で

私はアクセスバーズクラスは

1人でも多くの人に伝えたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少しだ!

私の軽くてハッピーな

アクセスバーズクラスを受けたい人は

早めに声かけてくださいね❗️

 

 

 

おや?以前受けたけど

そんな影響を受けなかったぞ?

と言う方も、

ぜひリベンジ受講してください✨

もう一度、お伝えします。

 

 

 

ご連絡お待ちしております!

 

 

 

脳みそ

 

 

 

今後開催のアクセスバーズクラス

 

 

 

【9/12(月)東京・両国】

満席となりました!

 

 

【9/19(祝日)埼玉・羽生】

残席2名

 

 

【9/24(土)東京・両国】

キャンセル待ち!

 

【9/25(日)福岡・博多】

残席3名

 

 

【10/2(日)大阪・九条】

残席1名

 

 

 

日程が合わない場合はご相談ください。

出張・リクエストは出来る限り

お受けいたします。

 

 

 

軽やかに!

安らかに、歓びと、豊かさと共にアップ