UU(うー)ちゃん

アクセスバーズクラスを

主催してくれることになりました✨

 

ヤギがいるらしい!

実は、動物が得意じゃない私…

アクセスバーズをうまく利用して

ヤギと仲良くなってみようじゃないか!笑

 

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

10月半ばに

アクセスバーズクラス

ファシリテーターを

卒業します!

 

 

 

軽やかにHAPPYを選ぶ方法

実はとっても簡単!

「ダメ!」と自分で決めつけて

選ばなかったものに

フォーカスするだけ。

 

 

 

絡まった糸をほどくような

アクセスバーズ。

 

 

 

クラスを受ければ

もっともっと

受け取りアップしちゃうので

自分が出来る人になるのが断然おススメ!

 

 

 

私のクラス受講をする方の1/3は

アクセスバーズを

体験したことがない人なのです。

わからなくっても大丈夫!

 

 

 

気になるという方は

ぜひラストチャンスをお見逃しなく✨

 

 

 

 

このブログの最後に

募集中のクラスの

リンクを貼っておきますね!

送迎があっても、埼玉・羽生が遠いよ!

と言う方は他クラスを検討ください✨

 

 

 

 

ハートハートハートハートハート

 

 

 

9/19(月・祝日)

 日程が変更となりました🙏


埼玉・羽生にて

アクセスバーズクラス

開催いたしますベル

 

 

高橋由風夏さん主催指差し

山村みきさん監修泣き笑い

 

 

※今回のクラスは

いつもと趣向を変えたバージョンです

 

 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
神山真希
ゲラゲラアクセスバーズクラス
 
 
【日時】
2022年9月19日
10:00-18:00
(1時間の休憩含む)
 
※全員がOKであれば
時間変更可能です✨
 
 
【場所】
埼玉県羽生市

僕たちの集会所

(車OK、送迎も相談してください)気づき
 
 
 
【持ち物】
筆記用具・飲物・お菓子
 
 
 
【金額】
初受講36,000円(税込)
再受講18,000円(税込)
(受講料は国際統一価格、全国一律です)
 
テキスト・チャート代込み
※当日現金払い
 
 
 
【定員】
 
11名様(残2名)
ヤギも参加予定です。
 
 
 
【受けると…】
・有料セッションが可能に✨
・自分自身にも施術できます✨
・軽く生きられるようになります✨
・幸せを選択できるようになります✨
・ポジティブ脳になります✨✨
 
 
 
 
アクセスバーズの認定資格は
最後に受講してから
2年間となりました。
資格更新にもぜひ!
 
 
 
ハートハートハートハートハート
 
 
 

9/12 両国クラス 満員!

 

10/2 大阪クラス 残1!

 

 

9/24 両国クラス 満員!

いくみさんにご連絡を✨

 


 9/25 博多クラス 残3


 

神山クラスは

10月中旬までとなります!

リクエスト・出張も承っております!

遠慮なく、ご連絡ください!

 

 

 

クリアリングが変わった!

より強力に✨