こんばんは!



昨日お知らせした

春分の日のイベントスター





すでにたくさんの方から

「遊びに行くよっ✨」

連絡をいただいてます❤️





めちゃくちゃ嬉しくてニコニコ

宇宙に向かって

「ありがとう!」

叫んでましたら

尊敬するヒーラーさん龍から



「春分の日は

宇宙元旦ですよ♫

しかも3連休ですね✨」



とメッセージを頂き

嬉しくなってしまった私です✨





しかもしかも!

遊びに行きます!と連絡をくれた

じぇにふぁー




「私も、この日に会えた方に

対面でレインボーヒーリング

プレゼントしたいです!

11時から16時頃伺います♫」






と連絡が…キョロキョロ飛び出すハート





「えっ、いいの〜照れキューン

喜びがどんどん増していきます✨✨




やったね!

この時間に来ると

じぇにふぁーのレインボーヒーリングが

受けられますよニコニコ飛び出すハート





この日はお会いできた方に

絶対喜んでもらえる

自信がありまして…

たくさんの方に会いたいなぁ❤️

(出来れば4〜50人くらい)

と思っておりますニコニコ

すごい自信でしょ指差し飛び出すハート




その願いが叶い、

たくさんの方から参加表明連絡を

いただきました❤️




めちゃくちゃ嬉しいけれど

気づいてしまった。

一気に何十人も

オフィスには入らないぞ…凝視

無計画なワタシ、どうする…???笑




っということで

簡単なスケジュールを組み

事前にいつ頃来れるか

お伺いいたします✨




入れ替え制ほど

キッチリはしませんが

事前に来る時間を

予約してもらえたら安心だ❤️




気持ち的には、

スペースに余裕があれば

一日中いて欲しいですニコニコ飛び出すハート




忙しかったら

滞在時間5分でもかまわない笑

それでもきて欲しい❗️



自由に笑いながら

くつろいで過ごせてもらえたら

嬉しいなぁ❤️





…っと、私の脳内を

そのまま書いてみました爆笑飛び出すハート





後ほど情報をまとめて

再度お知らせいたしますね!

わかりにくくてすみません〜💦





既に連絡を頂いている方は

ご要望の時間は

優先的にお受けしますので

ご安心を❤️



いやーーー、楽しみだニコニコ

モリモリお喋りしよう泣き笑い愛飛び出すハート






總水とおまさんの

今後の話でも一緒に盛り上がりたい❤️

ファンの集いだニコニコ飛び出すハート





ちなみに、、、❗️



うわー、行きたいよ… 

でも東京遠いよ……

良いことって何よ……………

っと思ったアナタ❗️





大阪

【解放スナック貴代】

マジでおススメです✨✨




美味しい酒もレモンもお喋りも

味わい放題❤️で

絶対楽しいのだけれど




それだけじゃないよ❤️

この日、貴代ママに会いに行くと

すんごい良いことあるよニコニコ飛び出すハート

詳しいことは当日のお楽しみですが❤️

嗅覚がバリバリ働く私が

保証します!




関西にお住まいの方は

【解放スナック貴代】

集まれーニコニコ飛び出すハート



お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
image
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
3/25まで早期入会受付中!
詳しくはオフィシャルブログで✨