大家好!


とにかく身体が重い…
年末年始は
ほとんど動かなかったので


これはマズイ。


と、やっと重い腰をあげました。


ストイックな環境を作らないと
すぐ飽きるな、と
2つの運動機会に申し込みました✨
(腰をあげると行動は早い{emoji:ゲラゲラ}



私、見た目より速いんですにやり


こちらは久高島で走った時の写真✨✨




ロケット




その2つとは…??




一つ目は
トランポリンジム入会!

体験に行ってきたら超楽しかったよ!

暗闇の中で音楽に合わせて

エクササイズ✨



最初は体力不足過ぎて

吐くかと思うほどしんどかったけど

コレは慣れだね!と

コツを掴んだらワクワクしかなかった✨

契約は2月から。

飽きるまでは週5通う覚悟です🔥

仲間募集❤️

(紹介キャンペーンとかあるのかな?)




走る人走る人走る人走る人走る人




二つ目は

バーチャル東京マラソン2022


東京マラソン2021「東京がひとつになる日。」東京マラソン2021の大会公式ウェブサイトです。コースマップ、エントリー情報などご確認いただけます。リンクwww.marathon.tokyo

2019年ぶりの東京マラソン❤️

  

2/5から1ヶ月間

好きな場所で好きな時間に

バーチャル参加できるのです✨

しかも累積走行が可能というのがいい❗️



近所の公園を走るぞー✨

こちらも2月になってから。

仲間募集❤️




走る人走る人走る人走る人走る人



どちらも2月から、ということで
じれったいのだけど。




ところで、巷は大騒ぎが再発中DASH!
その関係で
旅行の仕事や出張が
溶けてしまいましたぐすん
残念〜!


神戸旅行に行く予定だった
添乗のお客さんは
3年連続延期になりました。
うーん、早く一緒にお酒飲みたいな🍺



そんなこんなで
募集スケジュールに変更があります。

オープンにした日もあるので

ぜひぜひぜひ✨

もうひとつ、ぜひ❤️

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
「超次元トリッパー☆イシュタール」
×「Shinshoku」
image