大家好!
 
 
11/6、7の土日は
戸隠&諏訪へいっちゃうぞ!
ぷんぷん遠足がありました。
 
 


 
たくさんの目的がありましたが
メインはもちろん!
カミムスヒ
 


 
❤️




 
カミムスヒに会いに
長野県まで行ってまいりました✨
 
 

 
ぷんぷん遠足のレポートは
また改めてブログを書きますが、
 
 
 
今回はカミムスヒについて✨
 
 
 

宝石赤宝石緑宝石ブルー


 
 一つ目は
諏訪の八剱神社にて
奉納舞台「祈り-INORI-」
(武田信玄の姫たち) 
を鑑賞させていただきました。
 
 
 
カミムスヒはこの舞台にて
諏訪の高校生たちの演劇とコラボし
音を奏でていました。
 
 
image
 
 
力強さと美しさ、そしてオモイが
八剱神社に奉納されました。
 
 
素晴らしい紅葉の中、
とても貴重なひと時を過ごしました。
 
 
image
 
 
気が付いたら
こんなにたくさん知っている方々が!

 

 

image
 
写ってないけれど、もっと
カミムスヒのファンが集まってました…😳
 
 

 

宝石赤宝石緑宝石ブルー
 
 


そして二つ目。
夕方から
仏法紹隆寺 にて
奉納演奏がありました。
こちらは撮影スタッフとして参加。
 
 
image
 
 
「仏法紹隆寺」は、
平安時代に坂上田村麻呂が
戦勝報告のために開基し、
その後空海が入り
当時の信州・甲州の本山としたとい
高野山真言宗の古刹です。 
 
 
 

ご住職によるご祈祷をしていただき、
オートハープ奏者・Chiemiさん
美しい演奏
ココロを整えたあとに
カミムスヒのライブでした。
 
 
image
 
 
セットリストは
 
 
1.アウラ
2.望郷
3.夢浮時
4.双龍
5.相剋
6.万華鏡
7.もしもきみが
 



 
お寺で響き渡る
カミムスヒの歌声は
ずんずんと身体に沁み込んでいく。
 
 
image
 
 


以下、私の感覚です。


アウラではじまり、
望郷夢浮時
空間が柔らかくなる。


双龍になると
一気に空気が張り詰める。
さゆりさんの歌が響き渡る中で
とおまさんの顔が変わり…
ナニカをしているように“見える”



相剋では
とおまさんの顔も声も変わっていた。
ナニカが整ったんだ…!



夢浮時までは
リラックスして聴けていたのに
息を飲みながら
瞬きせずにカミムスヒを味わった。




そして、万華鏡
chiemiさんがオートハープで加わる。
この曲は振り付けの
参加シーンがあるので
みんなで練習してからスタート。



なんと住職さんや関係者さんも
振り付け参加😳




この空間に居る存在全てが
ひとつになって万華鏡を織りなしていた。





全てが、ひとつになった。





もつれていた糸が解れ
それぞれが縦にまっすぐ伸び、
横に繋がり
縦と横の線のように
光のエネルギーが射していた。


 


その音に感動してしまって
涙が溢れ出て止まらかったけど
必死で笑いながら
私も振り付けに参加した。





なんて素晴らしい空間なんだろう。
目に見える存在、見えない存在が
みんな生き生きしてみえた。





最後は、もしもきみが を
みんなで手話で参加。





ひとつひとつの世界が重なって
世界はみんなで、ひとつになる。




 
宝石赤宝石緑宝石ブルー





諏訪から広がる美しい愛。
たくさんの人に
伝えていきたい世界。





カミムスヒのライブは
神事(カミゴト)だ。





日本を、平和を、愛を、
音を通して、世界中に響かせる。




なでしこプロジェクトさんが
開催してくれた
素晴らしいステージ。




たくさんの光が放たれていました✨




宝石赤宝石緑宝石ブルー


↓總水とおまさんのブログ↓

なんと!!!



 
昨夜の様子は
 
カミムスヒ後援会「むすび」の
facebookグループページにて
当日の様子を配信しております
 
会員の皆様におかれましては
 
30日間視聴可能ですので
ぜひご覧くださいませ✨
 



だそうですよ!
やったぁ、また味わえる!
むすび会員バンザイ🙌
 


宝石赤宝石赤宝石赤




↓ぷんぷん仲間のChiecoさん。

 素晴らしいギフトを
受け取っていました✨✨✨





写真は阿川紫音さん、じゅんじゅん
chiecoさんからいただきました❤️


 

12/22の冬至。

カミムスヒは銀座タクトで

ライブがあります↓


『【12/22】カミムスヒ 冬至だよ!ゆく年くる年ライブ✨』カミムスヒ 冬至だよ!ゆく年くる年2022年12月22日ライブ決定✨     カミムスヒ、年末恒例となりました「ゆく年くる年ライブ」を、今年は冬至の12月22…リンクameblo.jp

オンライン配信もあるので

どこからでも参加が可能です✨✨


 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
「超次元トリッパー☆イシュタール」
×「Shinshoku」
image