今日も待機ママ。
(※おはなちゃんの習い事待機要員)




やってしまった。
スマホを家に忘れてきてしまった。
小さなカバンを
いくら探しても見当たらない。




あーあ。




カバンに入っていたのは
「聖なる予言」




既読20ページ。
これを読んで時間を潰そう。



スマホがないと時間がわからない。
街には意外にも時計がない。



カフェに入って
席に着いたら
隣の男性がパソコン作業していた。



ラッキー!
腕時計がちょうど目に入る。
彼に感謝して
こっそりと時間を教えてもらう。




第5章の半ばまで読み、
お買い物を済ませてお迎えにいく。
スマホがないと
バスの時間もわからない。。




しょうがない。
第六感を研ぎ澄ませ、IQMで時間調整。
見事に3分前にバス停到着。





本当にスマホ無いのは不便。
これからは気をつけよう。





そう思いながら
バスの中でハンディ扇風機を出そうと
カバンを開けると…




スマホが入っていた。







えっ、なんで目ハッ





これはっ!
聖なる予言でいう
第一の知恵か⁉️




聖なる予言。
この本おもしろいーーーーゲラゲラ



スマホ忘れてなかったら
なかなか読み進まなかったなぁ✨




買ったキッカケは、ちょうど10日前。
mahouron-advance-で
とおまさんが紹介してくれたから。


↓エネルギー体感のこと
わかりやすく書いてあっておもしろい✨



この本は続編もいっぱいあって
龍遣いのサトシさんの
愛読書だそうです✨



まずは読破してみよう!