大家好!
 
 
メラメラ
 
 

磨寶論(Mahouron)という

總水とおまさんが

総合プロデュースする講座があります。

 

 

 自分の中にある

無限の可能性を見つけ出し

今まで見てこなかった世界(次元)に

フォーカスを当て

自分のモノなのに

使いこなせていないところを

活性化させ

自分が世界を生み出していること

を知り現実を動かしていく講座。

 

 

 

そのハイレベルクラス

磨寶論 -advance- 
6/15から受講スタート✨
 
 
 
台風
 
 
 
クラスの内容は相変わらず
“秘密”
なので、詳しくはお話できませんが
見える世界見えない世界
両方を学ぶ
すごくバランスの良い授業内容ですキラキラ
 
 
 
台風
 
 
 
昨日は3回目でした!
 
 
 
強烈すぎるクラス内容は
帰宅して
気が抜けると気絶する程
今までに意識してこなかった世界に
フォーカスした。
 
 
 
理解した“つもり”の事柄を
深く深く掘り下げる。
 
 
 
唯一無二で
絶対に誰とも重ならない
自分の役割がどれだけ大切か。
 
 
 
そして、自分の位置を見失うことで
世の中のバランスを
崩してしまうこと。
 
 
 
自分の居たい世界を選んだなら
突き詰めて
前を向いて進むしかない。
 
 
 
気が付かないと出来ない。
だからこそ
気が付いた人がやるしかない。
 
 
 
それでバランスをとるのだ。
そうやって成り立っていくのだ。
 
 
 
台風
 
 
 
アドバンスを受講しているメンバーは
向上心がとても強い
エキスパート軍団だ。
 
 
 
私が自分で見えてない自分を
教えてくれるから
私は嬉しくて楽しくてしょうがない。
 
 
 
私は元々、野心家だ。
 
 
 
それを認めさせてくれる
mahouronアドバンス。
 
 
 
台風
 
 
 
エネルギーワーク
(という表現は当てはまるのか?)
 
 
 
まぁ、前回に書いた
あの世留学
という表現の方がしっくりくるかな。
 
 
 
人間には出来ないと
思い込んでいたけれど、
人間だからこそ出来るこの能力開発。
 
 
 
実は漫画や映画、御伽噺の世界は
とてもリアルだったりして。
 
 
 
ブログで書いてこなかったし
自分でもピンとこなかったから
あまり人に言ってないけど
 
 
 
 
私は巫女血統だ。
陰陽師の過去もある。
 
 
 
 
この感覚を思い出して
現世で、現世バージョンとして
使いこなすことが出来たら
どんな世界が見えるのだろうか。
 
 
子供たちが
面白い!とワクワクする世界を
創造できるのだろうか。
 
 
 
そのためには
日々の生活を大切に
丁寧に自分を育てていこう。
 
 
 
野心を燃やしながら。
走りながら。
 
 
 
ブログに書いたからには
宣言として
自分に責任を持つ🔥
 
 
 
 
来月の4回目までに
たくさん練習しよう。会得する!
 
 
 
とおまさんが昔読んだと
昨日教えてくれた本✨届いたーー✨✨
 
 
 
 

 

お知らせ
 キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
コチラからお申し込みOK!
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
メニューリニューアルしましたアップ
 
image
 
BASEページリニューアル!
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 
 

ダイヤモンド
 
雷總水とおまLIVE情報雷
超次元トリッパー☆イシュタール
 Shinshoku Ⅳ
 
image
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ