大家好!


🚀



柱のメンバー
川口エイミーが
ブログを書いてくれましたが……❤️

 

超次元トリッパー☆イシュタールの

ライブ予告動画が

今日の21:00に公開されました!


 

プレミアム公開

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




公開目前の

20:30からは

プレミアム

インスタライブ


 

登場したのは…

濃ゆくて熱い

可愛い3人組❤️

(スペシャルゲスト・猫ちゃんとおはなちゃん)



左から……………


ねーやん

まきょん

 さとしさん

(この写真では巫琴ちゃん❤️)

 


制限時間10分を

ちょっぴりだけ超えた11分間。

みっちりと

エネルギー詰まってますおーっ!



この予告の楽しみ方を

コアな視点から語っていただきました!



まさか予告映像を

浄化に使っているとは!!!笑



スズメとカラスのくだりも

最高におもしろくて

ゲラゲラ笑ってしまったゲラゲラ



3人のヤミツキポイントも✨✨✨



ご覧いただき、

一緒に笑ってもらえたら幸いですおーっ!




ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





ちなみに、予告その②は

明日公開となります✨

お楽しみに❤️