深夜、お風呂からあがって
さぁ、寝ようかと携帯を手にしたら
まきょんのblogが



ヤバい題名で
実にヤバい題名で
実に実にヤバすぎる題名で



更新されていたびっくりびっくりびっくり



どうしよう。
深夜なのに。
さっきまで眠くて死にそうだったのに


これは、リブログしとかな〜!!グラサン

と、私の中にいるイケメンオネェが騒ぐ。



なので、とりあえず
リブログラブ

ライブの間に
エネルギー的手術

めっちゃわかる。
一度死んで
再生、生き返る的なのも
めっちゃわかる。


私が病みつきになるのも
そこなのだもの爆笑ラブ


あーピンクハート

あの空間をまた今月も体感できるドキドキ

この幸せを


どう表現したら良いのだろう



まきょーんハート
ねーやん、夜中に叫んじゃうよ。




ピンクハートガゥガゥピンクハート
血のりのような赤色で叫ぶよラブ
(わかる人だけ笑ってください)



ベル現地参加チケットはあとわずか!



ベルオンライン参加なら全国どこからでも!