大家好!

 

 

 

龍

 

 

今年もPisaraDesignメンバーで

箱根神社へ行ってきました!

 

 

 

去年は春分の日。

今年はアースデーの参拝でした。

 

 

 

『2021年も箱根神社&九頭龍神社へ!②九頭龍神社編』大家好!     今年もPisaraDesignメンバーで箱根神社へ行ってきました!   去年は春分の日。今年はアースデーの参拝でした。  『2021年も箱根…リンクameblo.jp

 

『③2021年も箱根へ!箱根本宮神社編 ※長編です』大家好!     今年もPisaraDesignメンバーで箱根神社へ行ってきました!   去年は春分の日。今年はアースデーの参拝でした。  『2021年も箱根…リンクameblo.jp


 

今回の行程は

 

龍 九頭龍神社 神社

 

下矢印

 

龍 箱根本宮神社 神社

 

下矢印

 

龍 箱根神社 神社

 

下矢印

 

パスタ お食事 ピザ

 

 

 

いつもとは逆の順番でした。

 

 

 

 

さぁ!続きましては・・・

箱根神社でご祈祷タイムです!

 

 

…っと、その前に

みんなで

写真をとって楽しみましたゲラゲラ

 

image


image

 

思いっきりはしゃぎましたチュー

 

 



神社


 

箱根神社は境内まで階段が続く。

 

 

日頃の運動不足で

はぁはぁしながら登る。

 

 

そんな時は

エネルギーを有効活用してみよう!

っと、

エネルギーを利用して

階段を登るとスムーズだった。

 

 

これは大発見目

 

 

ぷんぷんツアーや

月刊とおまの高尾山ツアーの時も

利用してみよう!

 

 

龍

 

 

ご祈祷のために本殿へ。

 

 

今回は去年に比べて

3倍以上

会社のご祈祷代に納めてみる。

 

 

横では

とおまさんと石田梨絵ちゃんが

素敵なことをしていたよ・・・ラブラブ

(梨絵ちゃんのブログこうご期待!?)

 

 

龍

 

 

毎年ご祈祷タイムは

しゃんっとする。

 

 

今年はなんだか

今までとは同じではいられない

責任感と高揚で胸がいっぱいだった。

 

 

九頭龍神社と本宮で

しっかりと宣言したけれど

再度、誓う。

 

 

私が私の立ち位置で

どんな世界を構築していくのか。

 

 

まだまだ曝け出していない自分も

もっと解放してみよう。

 



 

 

『大好きな人を応援する』

もっと本気で爆走しよう。

自分の得意な分野をジャッジして

セーブをかけるのはやめよう。

 


 

『ラクにいきたい!』

と言いながらも

本当は見えないところで

すごく努力して学んでいる自分

そろそろ認めて、褒めてあげよう。

なんだか、私っぽくないような気がして

恥ずかしくて言えなかった。

全然恥ずかしくないのにね。

 

 



『自分のために』時間をつくろう。

人に合わせていくのはやめよう。

創り出していくのは、私だ。

もっと自分の価値と可能性を認めよう。

 



 

『自分も人も敬おう』

特に自分を蔑ろに、

本当の自分よりも

低く評価するのはやめよう。

そして、天狗になることにも気をつけよう。

 

 



御神楽を見ながら

主たちも交えて

自分との対話をじっくりやってみた。

 

 

自分を俯瞰してみると

思っている以上に

私は私に対して不親切だった。

 

 


やめよう。

気付けたなら、やめればいい!

 

 

 

チュー

 

 

 

祈祷が終わって

大好きな芦ノ湖畔のレストランで

ごちそうタイム。

 

 

楽しくてたくさん笑って

美味しくてたくさん食べたキラキラ

 

 

 

大好きな空間を

いつもどうもありがとうチューリップ黄

 

 

家

 

 

お家につくと

パジャマのおはなちゃんがお出迎え桜

 

image

 

浄衣はコロナ対策なのか

使い捨ての紙製だったので

おはなちゃんへのお土産にゲラゲラ

(意外と気に入ってた・・・笑)

 

 

 

さ!箱根編は今回で終了!

今回は私の話ばかりになっちゃった💦

 


 

チュー



 

さて、今後は

鴨川くう・ウルへ繋がっていくので、

まだまだ続きます…目アップ

 

 

  

 

龍脳みそ龍

 

 

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
4月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
3/26に創刊!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定70冊ですプレゼント
 
ダイヤモンド
 
image
 
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ