大家好!

 

 

 

龍

 

 

今年もPisaraDesignメンバーで

箱根神社へ行ってきました!

 

 

 

去年は春分の日。

今年はアースデーの参拝でした。

 

 

 

↓去年のレポ。

しっかり書いてあって面白かったよ!

(もう自分が書いたことを忘れているにやり

 

 

 

 

毎年PisaraDesign7名で

参拝するのだけれど

今年は飯野美紀さんがお仕事のため

6名での参拝。

 

 

 

と思ったら!

 

 

image

 

山村みきさんも合流!

安心安全の器運び屋さんですほっこり

 

 

 

 

去年もミラクルで7人だった!

 

↑すごかったんだよ!!

やっぱり7人なんだね✨

 

 

 

 

龍

 

 

 

 

そして

もちろん、今年も撮りました✨

 

image

 

神山通りで神山真希!

 

 

 

 

 

つづく!

 

・・・今後かなりつづくのでは?

なぜなら…

 

この参拝が鴨川くう・ウルに

繋がっていくからです。

 

 

 

 

 

 

龍脳みそ龍

 

 

お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
4月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image
 
ダイヤモンド
 
 『月刊とおま』 
3/26に創刊!

image

 

↑購入はコチラ↑

限定70冊ですプレゼント
 
ダイヤモンド
 
image
 
超次元トリッパー☆イシュタール
ファンクラブ
「チーム エシュタルゲ」
4/22発足
↑詳細はコチラ