大家好!
 
2/18&19
超次元トリッパー☆イシュタール
生ライブが近づいてきました✨
 
ダイヤモンド
 
今回のライブ。
とても強いエネルギーを
感じていて…
 
 
そのエネルギーを
読み解きたいと思い
 
字画鑑定や九星気学などの
運気を上げるプロ!
瑛美佳先生
鑑定をお願いしましたおーっ!アップ
みなさんにシェアしますね✨
 
 
たっぷりあるので
3回くらいにわけてお伝えします!
 
UFO地球UFO
 
 
今回は
「ライブ2日目の2/19」
日にちと
「オンライン配信」ついて流れ星
 
 
 
2/19はどんな日?

 

《神山》

瑛美佳さん✨
今週のライブの日程を
九星気学的にみると
どうですか?
色々と教えてください!

 

 

《瑛美佳》

はい。

2/19は十二支だと

戌(いぬ)の日になります。

 

 

九星気学でみると

八白土星ですね。

 

 

というのは繋ぐという

意味がありますから・・・

 

 

2/19は

あの世とこの世を繋ぐ人

しか

来ないかもしれませんゲラゲラ

 

 

もうわかっている人が

多いかもしれませんけどねゲラゲラ

そんな予感がしますね~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ー瑛美佳さん、なぜかここで大爆笑ー

 

 

《神山》

そういえば!目

私、とおまさんと一緒に
タロットで読み解きをしたのですが
 

この日は戌の日ですからね。

戌というと

桃太郎を思い出しますね。

 

 

桃太郎は

猿・キジ・犬を連れて鬼退治に

行きましたよね。

 

なんで桃太郎は

弱そうな動物を連れて行ったのか

謎ですけれども

 


 

彼ら、弱そうなのに

実は全然弱くないんですよねゲラゲラ

 

 

《神山》

犬が隠し持っている能力が
スゴイとゲラゲラ

 

 

《瑛美佳》

ほんと~!

なんで虎とか

連れて行かないんだろうね。

 

 

とおまさんの人を見る目と

桃太郎の目利き力。

近いものがあるのかも

しれませんね~ほっこり

 

 

トラ

 

あの世とこの世を

繋ぐ人たちが集まるということは

ご縁も繋がっていくという

ことになるのですが

 

 

今年一年

八白土星は西を担当します。

西というのは【喜び】です。

 

 

なので

繋ぎ役が出来る人は

【喜びを得られる】

ということになりますね。

 

そして【喜び】だけで

【収穫】もできてしまいますキラキラ

 

 

そうなると

お金もチャリンチャリンですねコインたち

 

 

《神山》

なんだか今回、二日連続で

ギフトがすごいですね。

 

 

2/18は宝船ダルマ

2/19はチャリンチャリンコインたち

もらえるものが大きい!

 

 

《瑛美佳》

そうですね。
今回参加出来る人は英雄ですね。
英断してますから。

1人で来る人も多いでしょうし。

 

 

《神山》

あっ!そっか。

イシュタール号に乗る人は

決断力という切符を

持っている人ですしね!

 


UFOUFOUFO

 


ところで、瑛美佳さん。

オンラインに関してはどうですか?

 

 

《瑛美佳》

オンラインいいわよ~!

オンラインにしか見えない世界が

あるからね。

 

 

そして、遠隔だからこそ

風のように軽く見られるでしょうし。

 

 

生ライブでも

オンラインでも

今回はすごく変わると思うよ~アップ

 

 

これからの時代は

もうハッタリは利かなくなります。

本質が問われていくので

この180度変わるライブは

素晴らしいチャンスだと

思いますよ。

 
 
私もライブに参加します。
楽しみですね✨

 

 

瑛美佳さん・・・ラブ

たっぷりと鑑定していただき

ありがとうございましたおーっ!アップ

 


ライブに参加する方は

ぜひ、ライブ会場で

瑛美佳さんを探してみてください✨


 

トラ

 

 

↓瑛美佳さんのブログはこちら↓

個人鑑定もかなりおススメですラブラブ

 


 

花火
 
次回のブログは
【リハ参加しての見どころ】を
シェアいたします照れキラキラ


それと昨日の
【インスタライブのご報告?】も
しなくては💕


スペシャルゲストは
衣装制作の
石橋愛子さんでした✨

どんな衣装が仕上がるのか!
どんなテーマなのか!


当日が楽しみすぎますおーっ!ラブラブ
 
花火
 


あっという間に数日後ハート


一緒にスゴイ体験しましょう!

一緒にイシュタール号に

乗船しましょうUFO

 

生ライブのチケットは

残り僅かですおーっ!アップアップ

 

 

 

 ↓ライブ詳細はこちら✨
 
お知らせ
 
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image