大家好!
 
2/18&19
超次元トリッパー☆イシュタール
生ライブが近づいてきました✨
 
ダイヤモンド
 
 
ハイパーエネルギストな
ステキな出演者さん全員を
知って欲しくなりましてっ!笑
 
ご本人にインタビュー
をしている最中なのです✨
 
 
プラジュニャーでの出演の
Rumさんにも
見どころ等のお話を聞いてみました!
 

みなさんにシェアしますね恋の矢

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

今回歌う

【金の華】

 

ゆかこさんが

ゆかこさんの 想いで

音を下ろして

歌詞もつけられたんだけど、

 

その曲が

伊勢に向かう道で

私の所に届いた瞬間が

私のルーツを見つけた タイミングと

嘘みたいに ぴったりで、

曲を聞いた時に

涙したの🥲

 

そして絶対に歌わせて欲しい‼️

って直ぐに

言ってしまってました💦

 

三重の地を想い

ゆかこさんが曲に載せた想い

をハートから💓 歌えたらと💓

思っています😊

 

 

歌手に憧れていた昔✨

こんな風に願いを叶えて

貰えた事に喜び

その喜びに溢れて歌いたい です💕

 

 

 

今回はゆうこさんの太鼓が

入るのがとても楽しみで💕

 

2期のお2人のコラボ✨

あいこちゃんの映像を見たら

どうなるんだろうと思うだけで

めちゃくちゃニヤけてしまい ます☺️

そして大好きなゆかこさん✨

飯野美紀さん✨

林陽子さん✨

ともう一度舞台に立てる事も✨

 

 

前回はガチガチ過ぎて

余裕が 無く

あっと言う間に終わったので

今回は少しでも皆さんと 

楽しめたらなって思ってます✨

 

 

とおまさんのイシュタール

初めてLiveを見た時の衝撃が

忘れられず

もう何回も見て いますが

2回として同じ舞台は 無くて

毎回毎回違う

とおまさんが見れるのが

とても素敵で

楽しみなんです💖

 

そしてどんどん

バージョンアップして行く会場での

【氣魂遊び】

たまらないのです✨✨💕🔥

 

どこに飛んでくるのか

飛んできたらどこに回すのか

ドキドキ💓

ワクワク💓

の瞬間です😆

 

 

これは会場で味わうのが

やはり1番のお勧めです!!

 

今回はイシュタール号に乗って

どこに旅するのかな?

 

楽しみなのです(´∇`)

 

 

※氣魂とはエネルギーで作った玉です。

イメージはドラゴンボールの孫悟空がつくる

元気玉のような感じですキラキラ

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

こちらはRumiさんのブログですキラキラ

 

 

今回のライブにあたり、

 

Rumiさんは強い意志で

決断したことがあるそうです。

 
 

今回の私自身のミッションは

今まで人に好かれるように

生きていた事。

好かれるように話してた話し方

そこを反転させたいの!!

 

もう嫌われても取り繕うのを

辞めて嫌われても仕方ないと

好かれる言葉の思考を

なるべく 自分の言葉で

何かを伝える ように

なって行きたいと思って

今回舞台をやり切ります✨✨

 

 

 

 

Yokoさん語ってくれた

《時代の流れが大きく変わった

このタイミングで

自分自身への

変化の最後の後押し

してくれるようなLive 》




私は、瑠美さんの話を聞きながら

Yokoさんのメッセージを

思い出しました。



 

この機会を

主人公になって

自分のものにするという

強い、意志がある。



カギ

 

 

Rumiさんってね、

すごく強いんですよ!

ほんわかしているし、謙遜もするから

うっかり

惑わされてしまうのだけど(笑)

 

チャンスを掴んで

願いを現実化されるチカラを

ちゃんと持っているんです。

 

 

自分をしっかり持っていて

良い意味で頑固!

理想が高く

探求心をもっているからこそ

 

現代版シンデレラのように

夢を叶えられるんだろうなぁ。

※現代版っていうところがポイント☆

 

 

ポジティブモンスターと

呼ばれる私が

脱帽するほどのポジティブ

持っているしねゲラゲラキラキラ

 

 

 

Rumiさんのように!

イシュタールライブの

主人公になりませんか?

 

夢を現実化させちゃいませんか!?

 

 

Rumiさん

優しくきれいな歌声に

聴きぼれて

癒されていると思いきや!

松果体をガンガン

活性化されてしまう時間ゲラゲラ

を楽しみにしておりますアップ

 

 

たっぷり浴びるぞアップアップアップ

 

ダイヤモンド
 
 
プラジュニャー全員紹介できた💛
 
 
 
 次は
とおまさんの能力を
ものすごい技で引き出すあの方を
紹介しますっおーっ!アップ
 
 
雪の結晶
 
お知らせ
神山真希プロフィールは
image
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
450名までキャンペーン中アップ
 
2月募集中です☀️
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
「エメラルドタブレット-創造の探求-」
コラボCD発売中
image