∞一百一十八∞
 台風

2021年1月18日

超次元トリッパー☆イシュタール
オンラインライブ
台風
 
 
うれしい!
 
すっごく嬉しかった!
 
待ちに待った、あの時間。
1年ぶりのイシュタールライブ。
 
 
私はイシュタール号に乗せてもらうのが
とても好きなんだ。
 

ゆめみる宝石
 
 
私はスタッフとして
現場入りさせていただく。
 
 
申し込みしている方
検討している方
気づいていない方
 
 
イシュタール号にご縁がある方を
どうやって
この【異次元空間】
誘うことが出来るのか。
 
 
私の出来ることはコレしかなかった。
 
 
軽やかな
純粋なる楽しいの波動を
波紋のように拡大させること。
 
 
ゆめみる宝石
 
 
最初のステージ✨
スペシャルゲスト・船津朋子さん
ピアニストの岩品晴香さんと登場ベル
 
 
2人がつくる
柔らかい空間場の中で
芯のあるとても強いチカラが
優しい音色と共に
浸透してくる。
 
強さを優しく表現し
じんわりじんわりアツクさせる。
 
はぁぁぁぁ❤️
うっとりと味わいました💕
 
 
そして!
待ってました!!!
カミムスヒの「夢浮時」のカバーゲラゲラ
 
 
いわつきわたるさん
クリスタルボウルも加わり
聴き惚れてしまいました…照れ
 
 
ゆめみる宝石
 
 
2番目の出演は、スペシャルゲスト
天乃音凛華さん
 
 
いきなりの
「盛り上がってるかーい!」
にドキドキしている私の
緊張が解れました音譜
 
可愛すぎる凛華さん…照れ
 
 
でも、マイクを持つと豹変。
 

色気がスゴイ!
8月にステージデビューしてから
3回目のステージだとは思えないほど
会場を自分のモノにしていて
 
凛華さんの挑戦に
心を動かされっぱなしでした。
 
 
みなさんもブログで書いてますが…
凛華さんの声の魅力に
惹き寄せられるように
聴き入ってしまいました…💕
 
 
そして!
待ってました!!!
超次元トリッパー☆イシュタールの
「薄暮を往く」のカバーゲラゲラ
 
 
すごい豪華共演!
IZAYOIさんケプリさんが舞う!
 
 
あまりのエネルギーの強さに
身体は止められなかった!
 
3人が創りだすエネルギーを
全身で浴びながら
循環させて遊びました❤️
 
ぃやぁぁぁぁ、めっちゃ楽しい!!
 
エネルギーを「浴びる」という
言葉がぴったりだゲラゲラ
 
 
 
ゆめみる宝石
 
 
そして、ラストは
超次元トリッパー☆イシュタール!
總水とおまさん
 
追っかけ石田梨絵ちゃん製作
私の好みドストライク衣装で登場!
 

あぁ、可愛い❤️
笑顔が可愛くて大好きだ❤️
 
 
クリスタルボウルの
いわつきわたるさんも登場!
 
波動演舞の
IZAYOIさんも登場!
 
一気に異空間へ誘う!
 
 
はぁぁぁぁ。
あっという間に私の目からは
大粒の涙が溢れる。
 
そうなの。
イシュタールが大好きなんだ!
 
全身全霊が喜びで溢れて
味わえば味わうほど
満たされて
私が原点に戻るのだ。
 
 
🐑
 
私の感想。
2曲だけシェアしますメラメラ
 
 
新曲の
「幸せな羊達」
 
この先にある
喜びでしかない世界を
とおまさんが
音と言葉で表現している。
 
私はなんて幸せなんだろう!!
ハートセンター内の
びゅうびゅうと吹く強風を感じながら
ノック!ノック!と
はしゃぎ、笑い、軽やかにする。
 
 
 
大好きでたまらない
「誓い」
 
大好きでたまらない理由は
こんなに力強く
私を応援してくれる歌に出会ったのは
初めてだったから。
 
どんな私でも
どんな状況でも
「誓い」は私に全てを委ねてくれる。
「誓い」は私を信じてくれる。
 
だから大丈夫。絶対大丈夫。
 
 
今、泣きながら「誓い」について
語っているのだけど、笑
 
私はこの「誓い」を
超次元トリッパー☆イシュタールを
世界中に響き渡らせたい。
 
 
ゆめみる宝石
 
 
まとまりませんが、、、
私なりの感想を綴ったブログでした。
 
最初に書いた件名との温度差ゲラゲラ
 
 
今日何度も何度も聴いてたんだけど、
明日も明後日も
ギリギリまで聴きまくる!
 
出演者さんの音と言葉を
ガンガン身体に浸透させちゃうのだ💕
 
 
この体験、あなたも出来るよ!
今からでも視聴可能です✨

あぁっ、このオンラインライブ
プレゼント企画でしょ…えーんハートハート
 
 
最後のフーハート
しっかりと受け取りましたっ!
謝謝你,我收到了くちびる