Makyon是表達!!


先日、酔っ払っていた
覚醒体験映画「くう・ウル」の
ワキタ監督に


「まきょんは表現だ!」


とキャッチコピーをもらいました✨
岡本太郎さんばりの勢いです。





語呂もいいし、
表現していきたいのは自分だ❗️

これから愛用していきますゲラゲラ



ニコ


なぜ、突然この話をしたかって?


なんと!
かわぐちやすこさんにお願いしていた
プロフィールが出来上がったのです💕

とても心地よくて
ぐいぐい私を剥がしてくれる。


ぐちゃぐちゃに仕舞い込み、
更に広げすぎた風呂敷を
さっとアイロン掛けして美しく、
私に合う状態に畳んでくれるのだ。


もっと喋りたい!もっと伝えたいと
私が満ち満ち溢れる状態に💕


やすこにメロメロ❤️

もちろん私も2枚買いです💕
バナーもお願いしてあります✨✨
ダイヤモンド

では、実際!
私のプロフィールはどうなったのか!


「まきょんは表現だ!」からの
パス!のブログでしたゲラゲラ


つづく❤️

お知らせ
ポジティブ脳になり
喜びと幸せの世界にする
毎朝ポジティブタロット配信中✨
 
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
400名までキャンペーン中アップ
 
 
12月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
コラボCD
「エメラルドタブレット」
特別予約キャンペーン受付中