昨日はエメラルドタブレット企画の

インタビューをしていました。

 

image

 

 

初めてお会いする方で、

エメラルドタブレットが

何かはよく知らないけれど、

 

インタビューを受けられるなら是非〜

と申し込んでくれた方でした。

 

 

なんと奇特な!?

と思いきや、

 

以前別の場所で

インタビューを受けたことが

あったようで、

 

その時に

ああ、

私ってこんなこと思っているんだな、

 

と、自分の考えが客観的に見えたり

今までのことが整理されたことが

とても良かったようなのです。

 

だから私のインタビュー企画にも

価値を感じてくださった。

 

 

そうなの、

そうなの!

と私も共感。

 

私自身、

自分の過去の一連を話すだけで

癒されたし、

自分に気づいた。

 

そして、

過去から今に続く

自分の人生の流れを

改めて俯瞰して感じることで

自然とこの先に行く方向を予感したり。

 

予感って大事よね。

 

絶対にこっち!

っていう決めた感じじゃなく、

 

何となくこっち行く流れかな〜。

と、ふわっと浮かぶような。

 

まだ理性で考えず

今の自分にできるとか

できないとか

考えないくらいの

ぼんやりとした予感。

 

自分の常識から、

自分の過去の目から、

他人の目から解放されてる

何となーくの予感。

 

それが掴めたら

自分を生きる大きなヒントに

なるんじゃないかと思う乙女のトキメキ

 

image

 

一度インタビューを

経験するってやっぱりいいな。

今日改めて思ったよ。

 

 

 

自分のこと話すの苦手、

聞かれるの苦手、

という人ほど

得るものは大きいかもしれません。

(私がそうだったから)

 

 

 

 

 
 

【エメラルドタブレットCD+

PRサポートギフトプレゼント企画】

限定100枚ビックリマーク

 

残り52枚ラブ

 

 

 

Aコースの バナー・ヘッダー制作と

Cコースの プロフィール制作を

一緒に買ってくださる方が

結構いらっしゃいまして

 

なので、

皆さん

 

2枚買うっていうのも

アリですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<インタビュー時間枠>

現在の空き時間枠ラブラブ

 

12月3日(木)10:00~

12月7日(月)13:00~ 15:00~

12月10日(木)13:00~

12月12日(土)10:00~

12月15日(火)13:00~ 15:00~

12月17日(木)9:00~

 

 

 

Bコース インタビューセッションは60分ほど

Cコース プロフィール制作は60-90分ほど

を予定していますニコニコ

 

 

 

エメラルドタブレットギフト特典の詳細は

↓ ↓

 

特典①ハート

アップ  アップ  

とおまさんのエネルギー調整

全てのCDに

お金の流れが良くなるように調整をしてくれますラブ

これで2021年の金運をあげようドキドキ

 

 

特典②Aコースハート

アップ  アップ  アップ

エメラルドタブレットCD1枚 ¥3,300(税込)

バナーorヘッダー制作します

 

ブログやインスタなどSNSに貼り付ける

商品やサービスの告知バナー

もしくは

ツイッター・フェイスブックのヘッダー

一点制作します

※ご自身の写真や商品画像はご用意くださいニコニコ

 

 

 

特典②Bコースハート

アップ  アップ  アップ

エメラルドタブレットCD1枚 ¥3,300(税込)

インタビューセッション60分

私からあなたについてzoomで

インタビューさせて頂きますラブ

 

 

これまでインタビューサイトで関わった女性たちから

 

「自分がこんなこと思っているなんて

新鮮な発見だった」

 

「自分が何を大事にしていたのか明確になった!」

 

「これからの方向性が見えてきた!」

 

などなどの感想を頂くのですびっくり

そうなの?嬉しい!私も嬉しい〜

 

 

自分の「好き」を追い求めていても尚

自分の中に発見があるのですね目

 

質問にコツがあるのでウインク

答えていくうちに

自然と自分の中が整理されて

心の中心にある核が見えてきますよ。

 

自分のこと話すのが苦手な人には

とってもいい機会!

自分の良さを見つけましょう♡

 

いつか本当に取材される未来の体験も

先取りもできる!?

現実化のために利用しちゃおう。

 

 

 

特典②Cコースハート

アップ  アップ  アップ

エメラルドタブレットCD1枚

¥3,300(税込)+3,000円=¥6,300

 

プロフィール制作

インタビューさせて頂き、

プロフィールやマイストーリーを作成しますビックリマーク

客観的にあなたの推しポイントを見つけ

まとめていくので

プロフィールや自己紹介文に活用できます

 

ベースを作っておけば

使う場所や目的によって

短くしたり、付け足したり出来るので

一つ雛形があると安心です。

 

自分ではなかなか書けない自分のこと。

この機会にぜひ。

 

 

 

 

 

この機会にぜひ

エメラルドタブレットで

自己探求と表現を

楽しもう♡

 

 

 

かわぐちやすこ