美麗的世界


☀️

奄美大島旅の続き✨
ぜひ①から!
…いや、②からでいいかな?笑

↓こちらは最新号の⑥!
↓みっきーのブログが面白いゲラゲラ


みんなで輪になって祈りを捧げる



この土地に
この瞬間に
手を合わせることができる
生きていることに
感謝して。


とおまさんに触れさせてもらい
何が起こっているのかを
見させてもらう。


氣魂をつくりツタエル。



花火

儀式がおわってからは
みんなで踊り、笑い、抱きしめ合う。


美しかった3人の姿。


私のお気に入りの写真
奄美大島のお父さんとお母さん。


後ろにいるメグちゃんが可愛い✨


みんなで神様に捧げたご飯を
一緒に食べて

強い光の中ツナガル。


素晴らしいトキを味わいました。


花火


みんなとお別れして
みっきーとじゅんじゅんと
向かった先は…


やっぱりココです。




3日連続
「ばしゃ山村」

※奄美大島には
他にも色々な飲食店はあります



最終日は鶏飯を食べました✨
お店ごとに味が違うから
何度食べても楽しくて美味しい!


ケンムンの仕業か、ご縁なのか
何度も寄りたくなる
ばしゃ山村。

またね。


太陽

そして、あやまる岬へ


エメラルドタブレットの師
上木さんから

広い海と青い空が
丸くなっているところを
見てくるといいよ
とアドバイスをもらっていたので
動画と共に
心と身体にしっかり残す。




花火


帰りはまさかの鹿児島経由。
買い物したり
お茶しながらお喋りしたり
エメラルドタブレットについて
語り合ったりと
とっても有意義な時間。


飛行機に乗っても
ほぼ休みなく喋り続ける私たち。


常に止まらず進み続け
学びについて
語り合える同士がいる。
私の宝物だ。



花火

↓主催のメグちゃんのブログ✨
主催3人の勇気で
こんなにも素晴らしい時間を
たくさんの人と共有できた。

奄美大島がまた
私にとってのティダになる


全ての存在に
心から感謝申し上げます。




太陽


奄美大島編、
おそらく………終わり音譜


そして
マタタビハツヅク


お知らせ
ポジティブ脳になり
喜びと幸せの世界にする
毎朝ポジティブタロット配信中✨
 
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
400名までキャンペーン中アップ
 
 
11月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
コラボCD
「エメラルドタブレット」
特別予約キャンペーン受付中