早上好!


龍

始まりました!
奄美大島の旅………!

昨日、エメラルドタブレットの師
上木さんから
朝の太陽を浴びなさい。
とアドバイスを受けました。


空港では
とても綺麗な朝日が
待っていました☀️


これから朝を中心にした
生活にシフトしよう。
朝の太陽に宣言申し上げます。


飛行機はFANTASIAバージョン!
大興奮なのでした💕


今回、飛行機が取れなくて
大阪経由

✈️

乗り換え待ちで
2時間以上あったので
さっそく朝活✨


すごく頭に入る
気持ちの良い自習時間でした✨


↓山村みっきーの
ブログも一緒にどうぞ💕


それではこれから
大阪から奄美大島へ✈️






脳みそ脳みそ脳みそ

つづく✨

お知らせ
ポジティブ脳になり
喜びと幸せの世界にする
毎朝ポジティブタロット配信中✨
 
 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
400名までキャンペーン中アップ
 
 
11月募集中です☀️
神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
ダイヤモンド
 
總水とおまさん✖️大井映理子さん
コラボCD
「エメラルドタブレット」
特別予約キャンペーン受付中