楽しみでたまらなかった、奈良のウル。



想像を上回る刺激を受けて、
もうゾワゾワしっぱなしでした。


あぁ、観に行って良かった。
奈良まで行って良かった。



そのゾワゾワで浮上してきた
私の中の、新しいスイッチ。


スイッチを押しちゃおう。
元に戻れなくていい。
進んだ先の景色が見てみたい。


そのスイッチを押すことで、

今まで当たり前のように
意識的にも無意識にもあった
依存や執着を手放すことを理解する。


この先にはもっと居心地の良い場所がある。
大切な仲間がそれぞれ輝く場所。

そう気づいたから、もう次のステージへ。




カミムスヒを聴いて浄化され

映理子さんのクリスタルボールで
松果体を刺激して見えるものがかわり

尚ちゃんの舞いに心震えて

音開きで全てを調整され

ウルで全身を刺激して


トークショーに心打たれる。

監督の映画への想いの奥底の部分。

とおまさんの一気に全体の底を
持ち上げるようなエネルギーの強さ。

直子さんの芯のある、希望に満ちた生き方。

観にきていた心屋仁之助さんの
ぢんさんという存在。


全てが私の中で炎を燃やした。


自分にじっくり慣らしてみよう。
そして、感じるだけじゃもったいない。

行動して試してみよう!



chieさん。
奈良のウルを主催してくれて、
ありがとうございました炎

スタッフのみなさん。
ありがとうございましたキラキラ





炎

大好きな仲間と出展を決めたウル△マルシェ。

アクセスバーズのブース、
おかげさまで完売しました!
仲良しの方も、初めましての方も、
お申込みしてくれた方々に感謝ですえーんラブラブ


大好きな清水佐織里ちゃんハート
今日が誕生日!おめでとうバースデーケーキ


遠距離恋愛の相手、
もこちゃんとは一年ぶりの再会ハート



隣は大好きなサエコさんと
クトゥさんのブースでした爆笑キラキラ

クトゥさんの施術は病み付きです!


炎

次は12/7、川越でウル上映会です!

川越ウルの主催は村田侑美さん。(ブログ)
今度はアロマとコラボ!?
ワクワクしますラブラブ

私は司会として、参加させて頂きますキラキラ

会場毎に、違ってみえるウル。
川越はどんな感じなんだろう!!


詳しくはこちら↓


さて!
奈良が終わり、帰宅!

…と思いきや、
ちょっと大阪に行くことにしましたピンクハート
不良ママですチューピンクハート


数日後、東京に帰ります神社