明日からバリ音譜

なんだか、ものすごい事が起こる予感。

 

 

これはしっかり食べておかなきゃ、

どんどん太るぞ!?と思っています。

 

まきょん式ダイエットメソッド実験中晴れ

 

 

前回は時間がなくて出来なかった

ウブド散策や、お買物をたくさん楽しもうと思います。

 

毎日SPAもやっちゃいたいと思いますドキドキ

 

 

現地から、ブログを書く予定ですかに座

ぜひ、読んでくださいねドキドキ

 

 

 

 

星星星星星

 

 

 

前回のブログ

ちょっとお知らせしましたが・・・

 

やっぱり、映ってました!テレビ!

 

 

会社のメンバーが録画してくれてましたアップ

 

 

 

imageimageimage

 

 

てへへ晴れ晴れ

寝癖がひどいことを、テレビで知りました汗

 

 

image

 

我がPieniPisara

バックチャーム&メモリーオイルもバッチリドキドキ

 

 

 

今はまだ、何のオーディションだったのかは

このブログではお伝えしませんが、

(ヒミツではないけどねヒミツ

 

 

 

いろんなことに挑戦して、

いろんな経験をして、

あたしという人生をたっくさん楽しもうと思います流れ星

 

 

 

ちなみに。

恥ずかしかったので、

テレビの詳細は会社のメンバーと家族にしか伝えなかったのですが・・・

反響が大きくてびっくりしました。

「えっ!?」っという驚きの連絡がわんさか。

久しぶりの方々からもメールをいただいて・・・

あたしのこと覚えてtいてくれて、嬉しかったですコスモス

 

 

では!

今夜も明日も明後日も!

 

たくさん遊んじゃいますアップアップアップ

 

これが、まきょんの仕事ですラブラブ

 

 

 

 

 

hanahanaまきょんコンサルメニューhanahana

 

 

晴れ電話コンサル晴れ

ご希望のタイミングに、どこの場所からもコンサルします!
事前に、相談内容を記入の上お申込みいただくと

時間たっぷり話ができますラブラブ

90分 20,000円(税込・事前振込み)


晴れ3か月コンサル晴れ

3ヵ月間まるっと、自分の魅力を最大限生かすお手伝いします。

何していいかわからない人もオススメです。

場所は都内ホテルラウンジにて。

3ヵ月間 200,000円(税別・事前振込み・分割相談可)

 

必要な方に届きますように・・・星

 

 

 

お申し込みは

SNS等のメッセージや、メールにてお願いします。

pisaradesign.kamiyama★gmail.com

(★を@に変えてください)

※返信が遅い場合は迷惑フォルダに入っている恐れがあります。

再度ご連絡ください。

詳しくはコチラ