気合たっぷりのゆーみん。

 

無事にコンサルが終了しました晴れ

 

 

 

ゆーみん、すごいんです!!

 

コンサル受けると決めたときから、

自分の家族のお金たちの主導権を握るようになり、

自由なお金が増えました。

 

 

受けると決めたことで

前向きになって、魅力が超増しました。

(本人無意識だから、気が付いてないかもドキドキ

 

 

 

 

 

コンサルを受けることを決める、

つまり自分と本気で向き合うということ なんですよね。

 

 

コンサルを受けられるか受けないかって、

お金や環境の問題じゃないと思うんです。

 

 

自分と本気で向き合って、

自分で幸せをつかみ取るためには

 

 

やっぱり勇気、これに限ると思うんです。

 

 

★勇気を出すに限る

★四の五の言わずに、取りに行け!

 

 

昨日のブログのリブログ先・長谷川章子さんが言っていた通り、

 

どうしても欲しいことがあったら、どんなことでもしますよね。

 

 

 

だから、

本気を出したい人は本気を出した方がいいし、

 

乗り気じゃなかったら動かなきゃいい。

 

 

 

ものすごくシンプルだと思うんです。

 

 

だから、やっぱり何かを言い訳に

自分の行動を遮るのは・・・もったいないです。

 

 

 

ちなみに。

 

あたしの周りにいる方々や、

このブログを読んでいる人は、

ものすごく素敵ですごい能力の人しかいません。

 

 

これは100%本当ですビックリマーク

 

 

だって、そういう人たちしか

このブログは読みにこない!って

あたしが設定しているからです晴れ晴れ晴れ

 

 

引き寄せの法則ですドキドキ

 

 

 

 

もし、モヤモヤしている人がいたら・・・

 

 

なんでもいいから動いてくださいアップ

動いて、エネルギーを作ってくださいアップ

そして、そのエネルギーを回してくださいアップアップ

 

 

 

そしたら・・・・・すっごく良いことが起こります星

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

ネタバレにならない程度に・・・

 

 

 

ゆーみん。

コンサル初日、家に帰ったら・・・

思いがけないお金GETしてましたラブラブ

 

 

 

 

ゆーみんは自分を信じてるから音譜

そんなゆーみんをお金が放っておきませんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

これから動き出すゆーみん晴れ

ぜひ、みなさんも応援してくださいねドキドキ

ゆーみんのブログは勇気もでるし、笑えますかに座

 

 

{71DFE4B6-2FE1-4147-927F-07FEB670CD96}

{5D1A32D9-5E0D-4089-B379-01BDDCE8E36B}

ゆーみんから誕生日プレゼントに花束をもらいましたドキドキ

ひまわり!!まきょんに縁がある花なんですドキドキ


 

hanahanaまきょんコンサルメニューhanahana

 

 

晴れ電話コンサル晴れ

ご希望のタイミングに、どこの場所からもコンサルします!
事前に、相談内容を記入の上お申込みいただくと

時間たっぷり話ができますラブラブ

90分 20,000円(税込・事前振込み)


晴れ3か月コンサル晴れ

3ヵ月間まるっと、自分の魅力を最大限生かすお手伝いします。

何していいかわからない人もオススメです。

場所は都内ホテルラウンジにて。

3ヵ月間 200,000円(税別・事前振込み・分割相談可)

 

必要な方に届きますように・・・星

 

 

 

お申し込みは

SNS等のメッセージや、メールにてお願いします。

pisaradesign.kamiyama★gmail.com

(★を@に変えてください)

※返信が遅い場合は迷惑フォルダに入っている恐れがあります。

再度ご連絡ください。

詳しくはコチラ