最近、あたしは良い事が続いてます星

 

 

マイナスな考えをやめて、

毎日楽しく生きてるからだと思っているのですが、

 

良い事って伝染するって本当ですねハート

 

 

周りにいる人に、良い事が広まってますキラキラキラキラ

 

 

 

たとえば。

あたしは金運が身についたので、

買い物をする時に割引サービスを受けたり

プレゼントを付けてもらっちゃうことが1日1回はあるんですが、

 

 

旦那にもうつってきて、

「なんか半額券くれたー」とか、

「商品がちょっとだけ色落ちしてたから千円引きしてもらったー」

とか、プチハピネスが起こったりしてます爆  笑

 

 

娘のおはなちゃんは

「これ欲しい!」と

くじ引きの景品を一発で当てたり

買ったおもちゃが不良品でメーカーに問い合わせたら

たくさんのプレゼントや

心籠ったアンパンマンからのメッセージが同封された

オマケつきの新品を即日に送ってもらったりびっくり

 

 

家ではあたしが伸び伸びしていて

好きなことばかりやってるからストレスなく生活してるため

ピリピリしてないからでしょうか??

 

つまり、家族を巻き込んでますニヤリルンルン

 

 

 

あたしのコンサルを受けている方も続々と

幸運が舞い込んできてます。

 

 

まきょんのコンサルを受けている男性。

初回時に「お金って、降ってくるんですよ~笑い泣き

と話したんです。

次の日に、その方から

「お金は降ってこなかったけど、大好きな野球のチケットが降ってきましたびっくり

と連絡がありました。

野球のチケットも立派なお金ですピンクハート

 

 

「しくじりさやか」ちゃんは4/29の子宮フェスのイベントで

頑張って大金を稼ぐ必要があるのですが

詳しくはコチラ(笑)

http://ameblo.jp/hana-malu/entry-12267259976.html

ありがたいことに、必要としている方々の目につき周りに広めていただいて、

イベント前からもう既に数十枚売れてます・・・爆  笑ハート

本当に嬉しいキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ 



 

まぁ、この2人は勇気を出して自分を信じたからの結果で、

幸運の一言では表せないですがウインク

 

 

自分で幸運や結果を舞い込みました流れ星

 

 

 

他にも、イベントに参加してくれた方々は

どんどん前に進んでいる様子がみられてます。

 

そのきっかけ作りのお手伝いが出来ていることが

本当に光栄でたまりませんグリーンハート

 


 

前に進んでいる人の共通点。

 

 

「勇気を出した人」

 

 

なんですよね。

 


 

勇気を出したら、どんな世界も変えられる。

 

絶対そう。

絶対に絶対にそう。

絶対に絶対に絶対にそう。

 

言い換えると、

勇気をだしたら、成功するに決まってるんです。

 

 

 

あたしは勇気を出しました。

だから成功します。

信じてます

信じてるから絶対に成功するんです。

 

 

 

もし、悩んでいる人。苦しんでる人。変わりたい人。

 

小さなことでもいいので勇気を出してみてください。

 

絶対にいいことがありますからグリーンハート

 

 

あ、今!

「変わるわけないよなーーガーン」って

 

思った方は、今は勇気を出すタイミングではないかもしれません。


タイミングはすごく大事です。

やりたい!と思った時にやればいいのです。


焦ったら空回りしちゃうので、

自分に相談してみてください。

 

 

勇気を出しても、出さなくても、

もちろん両方正解ですキラキラ

 

 

幸運をつかむのは自分の力なのですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

もし、きっかけ作りを探しているなら・・・

まきょんのイベントに参加するのもオススメのひとつですハートハート

 

 

 

星まきょん主催・参加のイベントのお知らせ星

 

 

風船4/27 ペリネエクササイズクラス(参加)

(https://www.facebook.com/events/124219084787765/)

 

風船4/28 覚醒体験映画「くう」1周年大感謝祭(受付)

(http://ameblo.jp/pisaradesign-staffblog/entry-12267488122.html)

 

風船4/29 ちいさいまつり∞子宮フェス(PieniPisara店員)

(http://ameblo.jp/pienipisara/entrylist.html)

 

風船5/5-11 「くう」ハワイツアー(主催・同行)

(http://ameblo.jp/zhenxizhenhua/entry-12260662731.html)

(※締め切りました)

 

風船5/25 ペリネエクササイズクラス(参加)


 

風船6/2 總水とおま お茶会 in 東京ディズニーランドホテル(主催)

https://www.facebook.com/events/400619276987569/

 

風船6/25-26 営業No.1セミナーお茶会 in 熊本(ゲスト)

(http://ameblo.jp/zhenxizhenhua/entry-12266013411.html)

※この記事を読んだ方からオファーがありましたイエローハーツ

 

風船10/17-19 第2弾奄美大島ツアー(主催・同行)

 

風船10/27-30 總水とおま 台湾ツアー(主催・同行)

(※日程未確定・上記内2泊3日)

 

クローバークローバー随時更新していきますクローバークローバー