先日、しくじりさやかちゃんのコンサルが終了しました晴れ

 

さやかちゃん初コンサル時のブログ

 

 

あたしがコンサルをする!と決めたのは

昨年の12月でした。

 

 

 

自分自身は總水とおまさんのコンサルを

昨年11月から受けていたのですが、

 

 

それまではコンサルタントという仕事とは完全に無縁でした。

 

 

コンサルを受ける人とは、

経営者やお金を持っている人くらいだと思ってました。笑

 

 

だから、

自分がコンサルを受けることも

まさか自分がコンサルをする方にまわることにも

今でも信じられないような感じです。

 

 

あたしは、自分が受けて

「コンサル」ってみんな必要なのでは・・・?っと

思うようになりました。

 

 

 

 

自分が育ってきた環境や親の影響で

考え方や価値観はだいたい思考の範囲内で固まってしまう。

 

 

あたしは

「自分の中の価値観」で生きてきて、

 

 

その自分の世界はとっても狭くて、

知らないことばかりだったことに気が付きました。

 

 

 

自分のことを第三者に見てもらう。

 

ある時は、自信をもらえて、

ある時は、「ズレ」に気が付かせてもらって軌道修正してもらう。

 

 

すると、自分を客観視することが出来るようになります。

 

客観視することによって、

自分をより知り、好きになり、自信になり・・・。

 

 

 

自分もそうだったけど、

あたしの周りにいるほとんどの人がそう。

 

 

「自分の魅力に気が付けてない!」

 

 

これに気が付いて、行動する!

これがなにより大事だと思います。

 

 

ちなみに、自分で出来ないことは、

他の人のどんどんお願いすることがオススメです。

 

もちろん、そこにエネルギー交換があることが大前提。

じゃないとバランスが崩れ上手く受け取れなくなってしまいます。

 

 

 

たくさんの人が自分にしかない魅力に気が付いて

キラキラ輝いて、

それが伝染していったら・・・

 

すっごく楽しいだろうなぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

あたしの周りにいる大好きな人たちがどんどん動きだしましたキラキラ

 

飯野美紀さん「50歳で “Reborn” する方法!」

 

うけのともみさん「IQMヒーリング&対面セッション」

 

山口加奈子さん「個人セッション」(準備中)

 

やっさん「婚活男性モニター募集」

 

 

他にも素敵な活動している方々がいっぱいいます!

(許可をとっていないので、勝手に載せるのは控えておきますあせる

 

 

そしてそして!

今回のリブログしているしくじりさやかちゃんの記事!

なんで?コーチングするの??の記事の下の方に書いてありますが

なんと!さやかちゃんがミニセッションデビューです!!

 

え?めっちゃお得じゃない!?という

心も身体もお腹いっぱいドキドキなセッション。

彼女の言うとおり、キッカケ作りにすっっっごくオススメです晴れ

興味を持ったら、ぜひお問い合わせしてみてくださいねコスモス

 

 

 

そしてそしてそして!

忘れてました、自分を!!!

 

まきょんの「なのに」営業No.1コンサルも超オススメですラブラブ笑

 

営業コンサルかとおもいきや!?

営業ノウハウの伝授は二の次です。

心の中をクリアにして、自分の魅力に気が付き、

自分の得意な物でどんなジャンルでも、

楽しむだけでNo.1になれちゃう方法を6か月のコンサルでお伝えします。

お客様の中では仕事をしていない主婦の方もいます晴れ

※ちなみにメニュー表は「変わりたい!!」っという

強い気持ちがある方にのみお渡ししています。

ご希望の方にメールで送りますので、メッセージ等でご連絡くださいキラキラ

 

 

はっ!

つい熱くなって自分の紹介だけ長くなってしまいました・・・が、

 

今回紹介した方々全員超オススメです音譜

 

 

ぜひ参考に、

自分に合った人を見つけて輝いてくださいねアップ

 

 

まきょんは、このブログを読んでくれた方全員を

愛をたっぷり込めて応援しています黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

 

「くう」バリツアー!残席1になりました!!

気になっている方はお早目に・・・晴れ

バリツアー情報はコチラ!

 

てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし

 

今日から台北4日間、行ってきますキラキラ

11月の總水とおま&まきょんの台湾ツアーで利用する美味しいお店を下見してきますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

{90D1D3D7-359C-4F9B-A52E-3B07271C7D71}

さやかちゃん、あたしこそ。

出逢ってくれてありがとうハートハートハート