ハワイから帰国して数日
いまだ本調子ではないまきょんですキラキラ
(でもレベルアップの為だと思うと嬉しいハート
 
 
ハワイで感じたこと。得たこと。
いっぱいいっぱいあって。
それがまだ自分自身がまだ適合してなくて。
 
頭と。
身体と。
心がと。
 
うまくまとまってないから、
ハワイレポが書けないもやもやもやもやもやもや
 
あたしのタイミング。
気長にお待ち頂けると幸いですキラキラ
忘れた頃にならないよう、気をつけますタラー
 
 
 
さて!
毎日ベッドでゴロゴロしている場合ではなく!
一昨日から動き出しましたハート
 
 
パワーアップまきょんの最初のお仕事。
 
 
しくじりさやかちゃんのコンサルキラキラキラキラキラキラ
 
 
みなさんが応援してくれたことで、更に更に輝きと魅力を増した彼女。
 
そんなさやかちゃんのコンサル出来るなんて、超プレッシャー汗汗汗
 
 
でも!それ以上にあたしの得たものを全部あげたい!共有したい!という気持ちが勝り、あたしも家をウキウキ出ました音符
 
 
 
 
待ち合わせの最寄り駅に着き、約束してたホテルのラウンジに向かおうとすると…
 
 
迷子になってウロウロしてるさやかちゃん発見びっくりハッハッハッ
 
 
さっそくしくじってる!(笑)
 
 

 
どうだったのかは、さやかちゃんのブログを読んでもらえば伝わるかな??
 
 
コンサルがね、ものすごく楽しくて。
楽しくて楽しくてたまらなかった照れ
 
 
 
コンサル。
 
あたしは自分で出来るようになるなんて全く思ってなかった。
ものすごく説明下手だし、人様の生き方のお手伝いなんて
あたしなんかに出来るわけないって。
 
 
だけど、違った。
 
あたしにしか出来ないことがある。
もちろん万人受けするものではないのかもしれない。
あたしの強すぎる“陽”に拒絶反応を起こす人がたくさんいるのだろうと想像つく。
でも!必要としてくれる人に届けたい。
“まきょん”というツールを活かしてほしい。
あたしみたいに自信がなかった人の応援がしたい。
魅力を引き出すお手伝いがしたい。
 
大好きな人の役に立ちたい。
 
 
さやかちゃんをはじめ、
あたしのコンサルを選んで受けてくれた人に感謝と尊敬でいっぱいだから、
たくさんたくさんの上乗せをして還元したい。
 
 
ハワイで決めたこと。
これからは本業であるコンサルをメインにやっていくことにします。
 
今までは、たくさんの人の勇気を応援するという
漠然としたものをメインにしてきました。
 
これからは、個々に対して100%のものをもっと伝えられるように
コンサル集中していこうと思っています。
 
コンサルは今までは3か月単位で更新というスタイルでしたが、
6ヶ月単位・最大1年のメニューにリニューアル。
 
出張イベントなどで1回限定のコンサルをすることがあるかもしれませんが、その時次第です。
 
 
自分でいうのもなんですが、
ハワイでパワーアップしてきました爆  笑ハイビスカス
たくさんの人に届けて、たくさん共有したいハート
 
 
 
だがしかし!!
楽しいイベントは大好きなのですラブラブ
だから、自分が楽しくて“楽ちん”なイベント・ツアーはするかもしれません音符
 
 
出張好きだから、いろんなところに行きたい風船
その時は一緒に遊びましょっベル
 
 
 
一番最初のおすすめイベントは
5/30の夕食会流れ星詳しくはコチラ
とおまさんも楽しみにしてるって爆  笑
 
 
 
ハワイのエネルギーをたっぷりとおすそ分けします乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
{5AFEF788-E679-483D-A106-9A4B623D1298}

 
 

星まきょんコンサルメニュー星

 

ただいま、リニューアルメニュー作成中。

ご興味のある方はpisaradesign.kamiyama★gmail.comまで。

(★を@に変えてください)

 

”営業No.1コンサル”ですが、営業マンじゃなくても受け付けています。

(どのジャンルでも自然とNo.1になれちゃう方法をお伝えします)

 

 

星まきょん主催・参加のイベントのお知らせ星

 

風船5/25 ペリネエクササイズクラス(参加)

 

風船5/30-31 總水とおま&まきょん 楽しい夕食会(主催)

(詳しくはコチラ)

 

風船6/2 總水とおま お茶会 in 東京ディズニーランドホテル(主催)

(詳しくはコチラ)   ※残3名様です

 

風船6/25-26 営業No.1セミナーお茶会 in 熊本(ゲスト)

(詳しくはコチラ)

※ 熊本まで首都圏から一緒に行く方も募集☆メッセージお待ちしてます。

 

風船7/9 出雲くう (参加)

(詳しくはコチラ

※まっさんのブログです。便乗して、何かおもしろいこと、したいなぁと思ってます爆笑出雲行きたいしハート

 

風船10/17-19 第2弾奄美大島ツアー(主催・同行)

 

風船11/27-30 總水とおま 台湾ツアー(主催・同行)

(※日程は4日間になりました)

 

 

クローバークローバー随時更新していきますクローバークローバー