無事に加賀屋さんと合流して、上海ディズニーランドに入園できました!

 

 

ここまでのあらすじ?は・・・

上海へ!ディズニーランド三昧へ!

上海へ②まさかの飛行機乗り遅れ!

③上海!無事に飛行機乗れました!

 

 

 

image

 

 

加賀屋さんは優しい笑顔で迎えてくれて、

「あぁ、やっぱりこのツアーに申し込んで良かった」っと

心から思いました。

 

 

ここで、

 

 

優しく、受け入れる。

 

落ち込んでいる人への対応方法を学びました。

感謝でいっぱいです・・・!

 

 

 

そして、優しくジュースをご馳走してくれました。

あの甘い梅ジュースは一生忘れません!!

 

 

 

ツアー参加のみなさまに、はじめまして。

みんな優しい笑顔で迎えてくれる・・・!

あぁ、あたたかい。。

 

 

image

 

すぐあたたかく迎えてくれて、

違和感なく溶け込ませてくれる、超楽しい個性豊かなメンバー。

さりげない心遣いと尊敬を大事にしながらフレンドリーなみなさん。

 

 

これはディズニー流だなぁ、なんてあたしは思っていて

あたしもとても大事にしています。

 

 

つづく!