奄美大島

 

 

3か月前まで、きっと口を出したこともない地名でした。

出会ってから、とにかく早かった!


 

2か月前、初めて奄美大島に訪れ、触れ、魅せられて


奄美大島に身を委ねたら、ツアーを企画していて

女神様に呼ばれた12名が集まりました。

 


そして4/11-13の2泊3日。

 


女神様に呼ばれた全員。

自分と向き合い、自分を認めて、自分を愛して

神様の応援をもらって、自信をもって前に進みだしました。


 

ひとりひとり、すごいパワーを持ち帰りましたキラキラ

 

 

 

とおまさんや参加者さんたちが早速ブログにツアーの感想を書いてくれました。

ぜひ読んでみてくださいね!

すごく素敵なブログです。

 

 

宝石赤總水とおまさん

http://ameblo.jp/tomatosauce220/entry-12265837496.html

 

宝石緑しくじりさやかちゃん

http://ameblo.jp/hana-malu/entry-12265890020.html

 

宝石紫「お葬儀アイドル」瀬戸光ちゃん

http://ameblo.jp/hikaru21xoxo/entry-12265573536.html

 

宝石ブルー「艶道」華苗ちゃん

http://ameblo.jp/kimono-love-tuya/entry-12265911044.html
 

宝石白「PieniPisara」デザイナーNicoちゃん

http://ameblo.jp/pienipisara/entry-12264327590.html

 

 

上記の方以外にも、

 

クローバー仕事を辞めて、自分の好きなことを始める勇気を出した人

クローバー本当の自分の声に気が付いた人

クローバー自分の進むべき道を見つけた人

クローバー会いたい人に会えた人

クローバー答え合わせが出来た人

クローバー奄美大島に移住を決めた人(!?

クローバー仲間・親友を手に入れた人

 その他にも、いっぱいいっぱい照れ

 

 

あたしは目の前で、

その瞬間に立ち会うことが出来ました。

幸せでいっぱいですキラキラ

 

 

 

あたしは1月末に安定した仕事を辞めて、

好きなことだけをする!と決めて前に進み始めました。

 


すごくすごくすごく勇気がいりました。

だって、収入ゼロかもしれないんだもん!

不安でいっぱいでした。

(娘のために貯めたお金全部使っちゃったし)

 

 

だから

このツアーに申込をして参加してくれた方々の

勇気がよくわかります。

 

 

「自分を変えたい」

 

 

そう思っても、

その一歩を踏み出すことが不安で怖くて勇気が出せない。

 

 

やりたいことはあるけど、安定を選びたい。

人それぞれだと思います。

自分がしたい方をすればいいに決まってます。

 

 

自分以外の人が決めることではない。

 

 

でも、もしも

「自分らしく好きなことだけをしていきたい」

そう感じている人は

 

ぜひ。

今日は勇気をだして

好きなことをしてみてください。

ちいさな事でも良いと思います。

何かを予約してみてください。

 

 

そんなあたしは、

今日、美容院と整体と中国語レッスンの予約をしました。

それだけでも、もう楽しいです。

 

 

あと、素敵なイベントのお知らせも発信し始めました。

ディズニーツアーイエローハーツ

http://ameblo.jp/zhenxizhenhua/entry-12265722965.html

興味がある方は、ぜひ花火

 

 

 

 

 

・・・ちょっと脱線しましたが、

 

勇気を出すって楽しいですよー爆  笑ハートハート

勇気を出すお手伝いが出来たら、嬉しいです。

 

 

 

あたしは

勇気を出して参加してくれた12名様

奄美大島でお世話になった地元の方々

そして、總水とおまさんが大好きですピンクハート

 

 

imageimageimageimage

 

この写真を見るたび笑顔になれる。

 

 

みなさま、

どうもありがとうございましたハート

 

 

 

 

【朗報】

このツアー、10月に第2弾の企画します義理チョコ

 

内容はかわるかもしれませんが・・・ご興味がある方、お楽しみに音符