奄美大島から帰って来ましたカナヘイうさぎハート

 

PieniPisaraNicoですカナヘイハート

 

429千葉県茂原市で行われる

 

ちいさいまつり∞子宮フェス

 

が出展しますおすましペガサスキラキラ

 

 

 

一部ご紹介ハート

 

 

花オリジナルチャーム②花

オリジナルチャーム①の記事はこちら→

 
イベントにて販売予定のミニチャームありがちなキラキラ
 
總水ととりちゃんととコラボ作品。
 
 
 
 
總水ととりちゃんが奄美の綺麗な
 
海と島パワーストーンを浄化キラキラして
 
くれますカナヘイうさぎカナヘイハート
 
とお伝えしましたが、幸運が重なり、
 
奄美の「今井大権現」で浄化ありがちなキラキラして
 
頂けることになりました滝汗滝汗滝汗
 
今回浄化ありがちなキラキラして頂いたパワーストーンは
 
全部で5種類矢印
 
 
花アラゴナイト花
魅力や存在感を高める人脈の石
花レッドアゲード花
生命力を高め、血液に力を与える、子宝のお守り石
花ブルーアゲード花
強さと勇気、安定を与え人間関係を穏やかにする石
花ラベンダーアメジスト花
愛の守護石、真実の愛をもたらす石
花グリーンアゲード花
親子、兄弟の絆を深める 癒しのエネルギーの石
 
 
 
この5種類をチャームにしますニコ音譜
 
もともと總水ととりちゃんに見せたら
 
「へぇ…いい石だねぇ…凄い凄いありがちなキラキラ
 
と褒められ天使の羽(左)浮かれ天使の羽(右)ておりましたが
 
浄化されて手元に戻ってきたときは物凄い
 
パワーアップアップしていて…持つと心臓がドキドキ
 
するレベルのものになっていましたおーっ!あせる
 
これは…心して作成に取り掛からねば…

 

 

チャームが出来上がりましたら改めて

 
ブログでご紹介いたしますもぐもぐドキドキ