{14AE0254-8ADB-45CE-92BC-F92B6E3A23D7}



今、はいているパンツ。

 

 

しくじりさやかちゃん

まきょんの為に愛情たっぷりで作ってくれた

フンティー(ふんどし×パンティー)ハート

 


 

今までは、締め付け系のパンツを

当たり前にはいていたけど

 

 

ポカポカライナーでハマったのをきっかけに、

フンティーゲット星

 


ドキドキ、どんな感じだろう??

 


 

めっちゃいいーーーびっくりラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 


まず、前方はペリネを意識させるような超程よい僅かな締め付け。

(まきょんはペリネエクササイズを習っています)


 詳しくは・・・http://ameblo.jp/tomatosauce220/entry-12232403709.html


 

後方はふわーーんっと、すごくゆるやか。

一切締め付けなし!

むしろ、はいてないみたい・・・びっくり

 


 

めちゃくちゃ気に入ってしまったので、

 


勝負下着ハート

今度はブラとフンティーのセットをお願いしちゃいましたキラキラ



 

届いたら、また載せますピンクハートピンクハート



 

エピソード

ブラのサイズをはかっておいてね、と言われ…

家のメジャーが見当たらず、

紐系でバストを巻き、定規ではかろうと思ったら

まずは紐がなく、

しょうがないからイヤホンで巻き、

定規…もまさかの紛失タラー

…苦労しましたニコニコアセアセアセアセ



 

ハートしくじりさやかちゃんのブログ

http://ameblo.jp/hana-malu/entry-12262631372.html

 

ピンクハートさやかちゃんを紹介した、まきょんのブログ

 http://ameblo.jp/zhenxizhenhua/entry-12258525231.html


ブルーハートあたしの会社のデザインショップ

PieniPisaraとのコラボ企画キラキラキラキラ

http://ameblo.jp/pienipisara/entry-12262553854.html




ハイビスカスハワイツアー締め切り迫るやしの木

http://ameblo.jp/zhenxizhenhua/entry-12260662731.html