四国から帰ってきて、

宇宙元旦を迎えて、

あたしはスゴイ!!

と改めて感じています。

 

なにがスゴイって?


あたしのまわりにキラキラ輝きまくっている人たちが自然とたくさん現れてくるからキラキラ


すごく魅力たっぷりなので、

知り合えたあたしって

超スゴイじゃんって思えるほど。

 


これからたくさん紹介していきたいです。

この素敵な人たちの魅力を共有したいハート

 


今日は

しくじり♪さやかちゃんの紹介をしますキラキラキラキラ

 


さやかちゃんとの出会いは

總水とおまさんと

理学療法士の大林松乃さん2人の主催

ペリネエクササイズのクラスでした星

 


そして2度目の出会いは

あたし主催のお茶会。

参加してくれましたグリーンハーツラブラブグリーンハーツ

 


えへへキラキラ

ここで仲良くなっちゃいましたハート

 


一番最初に感じたのは・・・

笑いのツボが一緒なのこと。

 

それってすごく大事じゃないですか!?

毎回笑うタイミングが一緒になる度に



「わーハートさやかさん、

超好きだなぁキラキラお友達になりたいキラキラキラキラ



っと思っていました。

 


そんな風にあたしが大好き~ハート

って思っているのが伝わったのか、

約束していないのに

何回も会う機会が…!!

ご縁があるんだなぁラブ

奄美大島も一緒にいきますルンルン

いいでしょーーーハートハートハートハート



 

さて、前置き?が長くなりましたが

 

あたしはコレを紹介したかったのですハート

 


ガーベラ「ポカポカライナー」ガーベラ

おまたカイロですキラキラ

 

{355B5DFB-ACAC-4972-A327-396C25A63F4F}

{CB6BD7DD-5AC2-444C-A024-986EFC05FD30}

さやかちゃんが

1枚1枚手作りで作っていますラブラブ


名前と見た目に魅かれてキラキラ

さっそく自分用とプレゼント用に購入ハート

 


やっぱり、自分の直感は本物だ。

 



めっちゃいいの!コレキラキラキラキラ




超気に入っちゃったラブ


 

ポケットにカイロを入れて使うんだけど

おまたがポカポカして超心地よいピンクハート

暑すぎない、良い感じのポカポカ太陽


生理痛緩和・自律神経が整い肌の調子が整う
便秘解消・感じる体を取り戻す
妊娠力が高まる


などなど、冷えを解消することで

心地よいのに、

とっても嬉しい効果ばっかり!!

 


しかもプチプライスなのハッハッハッ



あたし、自分用で買い足しましたルンルン



自分用2枚じゃ、

洗濯面倒なときに回らないもんね!

奄美大島に行くのにも3枚必要だし流れ星

 


これ本当におすすめなので、

ぜひみなさんも使ってみてください太陽

 

あたしの良く当たる直感ですが、

近いうち予約殺到して

売り切れ・○ヶ月待ちとかに

なるような商品だと思います。



 

気になった方は

早めの出会いをオススメしますキラキラキラキラキラキラ

 

https://www.creema.jp/item/3299276/detail



 

 

ちなみに・・・

今日はさやかちゃんの誕生日

 


この場を借りて…

 

誕生日ケーキキラキラお誕生日おめでとうキラキラ誕生日ケーキ