「自分に自信はありますか?」

 

 

あたしは、

はい!結構あります!!

と、元気に笑顔で答えられます。

 

 

ですが、

2か月前のあたしに聞いたら

 

 

「いや、まったくないですハートブレイク

と答えていたでしょう。

 

 

※参照

2017/3/15のブログ

「自分に自信をつける方法教えます」

http://ameblo.jp/zhenxizhenhua/entry-12256484813.html

 

 

 

さて、この2か月

あたしは何をしたのか。

 

 

ヤクルトレディを辞めて

人の下で働くということをやめてみました。

時給・日給・手当そういう概念もさよなら!


 

当たり前だと思っていた

「苦労して働いて稼ぐ」

 

 

 

その当たり前をブチ破りましたグッ

 

壁はものすごく頑丈で、

簡単にはいかず、

比較的吸収が早いあたしでも4か月かかりましたうずまきうずまきうずまき

 

 

 

だけど昔のあたしなら、

例えどんなにそう思ったり言われても

 

絶対やめられず、行動に移せなかった。

 

 

自分を信じることが出来なかったから。

 

 

・・・ん、やめられたってことは

自分を信じられたってこと・・・???

自信がついてきてるってことだ!

それを確認して、次のステップへ。

 

 

じゃあ、周りがアドバイスしてくれるように

楽しいことだけやろうルンルン

 

 

 

・・・楽しいってなんだろう?

できるの?それって?

 

そう考えると全く浮かばないもやもや

そもそも、あたしの趣味は

昼寝と酔っぱらって寝ることしかないし。

 

うーん。

じゃあ、目の前にきた仕事で

ピンときたものは全部やってみちゃおうイエローハーツ

 

 

 

なんと、全てヒットキラキラ

すっごく楽しいーールンルンキラキラルンルンキラキラルンルン

 

 

 

なんで全てヒットした!?

 

あ、わかった。

条件とか収入とか関係なく

ピンときたものを選んだからだ。

 

自分に自信があれば、

自然と好きなこと・楽しいことを選択できるんだ・・・

 

 

あたしが

總水とおまさんのコンサルを受け始めたのは去年の秋。

来月で半年。

 

半年で人ってこんなに変われるってことにビックリ。

 

 

コンサルを受ける前のノートに書いたやりたいことリストはコチラ下矢印

 

「楽しい空間をつくりたい」

「いろんな人と繋がりたいし、繋ぎたい」

「自分の営業スキルを活かしたい」

「もう一回旅行の仕事したい」

「大好きなものを見つけて売りたい」

「ディズニーの楽しさも紹介したい」

 

なんと下記に変化!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

「大好きな總水とおまさんとのお茶会」

「奄美大島へ女神様に会いに行くツアー」

「営業コンサル絶好調」

(ご興味がある方、連絡ください)

「5/5-11 「くう」ハワイツアー」

「4/29 ちいさなまつり∞子宮フェスの売り子」

「みかりんとコラボ!ディズニーイベント」

(もうすぐ発表!5/30-31、お楽しみに)

 

 

すっごーい!!

叶うわけないけどねガーンって書いたもの

全部叶った!!

 

 

 

これらが叶ったのは、

總水とおまさんとの出会いと、

あたしがあたしを信じたからに違いない

 

 

 

このブログを読んだ人は、

引き寄せの法則ということで、

今すぐ自分を卑下したり謙遜するのをやめて

自分を信じてみるのをオススメします。

 

 

自分を信じたら、本当に夢が叶います

あたしはそう信じてるので、今とっても幸せです。

 

 

 

{FDB00E68-BABB-41A0-96B8-9DF93068DF0A}

(ヤクルト辞めるときにお客様からのプレゼントハート

 

 

 

 

 

「總水とおまさんにも会える!」 

やしの木ハイビスカスハワイツアー絶賛大募集中ハイビスカスやしの木

 下矢印下矢印下矢印

 

覚醒映画体験「くう」ハワイツアー
【日程】

 

5/5-11の5泊7日間

 

 

【出発地/フライトスケジュール】

 

成田空港利用

⭐︎5/5 HA822 (ハワイアン航空) 成田空港21:00発→ホノルル8:55着

⭐︎5/11 HA821 ホノルル14:05発→成田空港19:00着

 

関西国際空港利用

⭐︎5/5 DL278 (デルタ航空) 関西空港22:00発→ホノルル09:03着

⭐︎5/11 DL277 ホノルル13:42発→関西空港17:50着

 

 

【旅行代金】

 

成田空港発・・・250,000円(税別)

関西空港発・・・255,000円(税別)

 

※「くう」鑑賞券、BMSEチケット2日分、夕食会(5/9分)代金含む

※空港施設使用料、現地出入国税、燃油サーチャージ含む

※渡航手続諸経費:包括旅行取扱料(ハワイ出入国カード記入)、 ESTA登録料は含みません

 

 

【宿泊ホテル】

 

シェラトンプリンセスカイウラニ

2名1室利用 (一人部屋追加代金・5泊75,000円)

⭐︎1名様でご参加の場合は相部屋となりますので

 

部屋割り希望等がありましたら事前にお知らせ下さい。

 

 

【食事】

 

機内食 夕食1回含む(5月9日の夕食会分)

⭐︎その他、朝昼夜は各自でお好きなところでお楽しみください。

 

 

【スケジュール】

 

5/5 空港到着後、送迎バスにてホテルご案内。その後フリータイム

 

5/6 BMSE 自由参加

 

5/7 BMSE 自由参加 &「くう」上映会(Room 2  16:15~18:15)

 

5/8 「くう」上映会   (MOA ヒーリングセンター 19:00頃から21:30頃)

 

5/9 夕食までフリータイム

 

夜はツアー参加者と脇田氏、長谷川章子さん、總水とおまさんで夕食会! 

 

長谷川さんもご一緒してくださることになりました!

 

5/10 フライトの時間に合わせてホテルを出発空路、日付変更線を通過して帰国の途へ

 

5/11 空港到着後、解散

 

 

 

【申込・問い合わせについて】

 

「くう」同行・神山までご連絡ください

pisaradesign.kamiyama★gmail.com (★を@に変えて送ってください)

 

申込の際は名前 電話番号 パソコンの有無 利用空港 

相部屋希望 パスポートの有無 もご記入の上お願いいたします。

 

⭐︎神山は成田から同行します。

 

 

【締切】

 

4月13日(木) 入金締切:4月19日(水)

 

パスポートは出発前日までにあればOK!

 

 

【手配旅行会社】

 

(株)エイチ・アイ・エス

 

 

お申し込みは

メッセージからでも承ります!

ハワイへのご参加、

心からお待ちしておりますおねがいキラキラ