ごめんなさいタラー

実はあたしはスピリチュアルのこと

なんにも知らないし、難しくてよくわからないんです!!

 

 

あぁ、言えてスッキリキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

小さい頃から、最近まで

全く興味をもつ環境にありませんでした。

だから信じるし、信じないしアセアセ

 

 

本を読むのが苦手だし、

大体がカタカナや漢字ばかりでしょう?

とにかく言葉が難しくてちんぷんかんぷんもやもや

 

スピリチュアル以前の問題ですねアセアセ

 

 

 

そんなあたしが

初めてスピリチュアルってスゴイかも雷と思えたきっかけは

 

 

 

長谷川章子さん主催の「光を観る旅・和歌山ゆの里編」でした。

 

 

 

ご縁があり、コラボ企画の「くう」のお手伝いとして

このツアーに参加したのですが・・・

 

 

 

参加者のみなさまが、まぁすごい人たちハッ

みんな長谷川さんが大好きで集まった人たち

今まで出会ったことのない不思議な魅力をもった人たち

 

 

中には超有名なサイキッカーの長典男さん!

(今だから言える話ですが、サイキッカーを勝手にタイキックの選手だと信じ込んでいました)

 

 

あたし、よくわからないけど、

長さんに会った瞬間は胸がものすごくざわつき、

さすがのあたしも、長さんの出すオーラをすごく感じました。

 

 

同時に、なんだか恐怖でたまらなかった。変なの・・・アセアセ

 

 

のちに分かったのですが、

長さんは大昔(前世)にあたしの上司だったそうです。

その時にたくさん叱られていたそう・・・ハートブレイク

 

 

 

このツアーに参加して、一番気になったこと。

 


 

こんなにすごい人たちをたくさん集めて、

大好きにさせてしまう

長谷川章子さんってどんな人!?!?!?!?!?



猫猫猫


 

ツアーが終わってから、2か月後。

 

總水とおまさんにコンサルしてもらった時に

「長谷川さんの個人セッション受けてみる?

 

 

そう言われ、「来たキラキラキラキラキラキラ

 

 

と思いさっそく繋いでもらいました。

 

 

 

そして長谷川さんが東京に来るタイミングに

個人セッションを受けさせていただくことになりましたルンルン

 

 

 

ドキドキしながら、長谷川さんと対面すると・・・

 

 

やさしい笑顔にきゅん・・・ピンクハート

ホッとしました照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

どんなセッションなんだろう?

未知の世界過ぎて

もう感覚がよくわからない・・・!!

あたし、上手に自分のこと話せるかしら?

 

 

っと思ったのも束の間。

 

 

まぁ、ベラベラと喋ってましたてへぺろアセアセ

(長谷川さんはすごく聞き上手なんです)

 

 

 

一通り、あたしの話を聞いた後、

長谷川さんは今のあたしに必要な話を

(ビジネスや集客、知名度の上げ方など)

すっごくわかりやすく説明してくれました。

 

 

自分の持っている情報の中で、

あたしに必要な情報を

すごく的確に、惜しまずたっぷり教えてくれました。

  

 

 

あぁ、長谷川さんがたくさんの人に愛されるところはこういうところなんだぁ・・・星

 

っと、すごく納得いくと同時に

 

長谷川さんをめちゃくちゃ好きになっている自分がいましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

 

 

もう、それだけでお腹いっぱいなのに、

長谷川さんのオリジナル三十三観音カード登場キラキラキラキラキラキラ

http://ameblo.jp/mission-navi/entry-12046505423.html

(まきょんは説明下手なので、読んでもらった方が分かりやすいです)

 

 

このカードであたしのことを見てくれました。

 

・・・寒気がするほど、ぴったりでしたびっくり

目指していた姿も!!!

 

 

長谷川さん・・・すごすぎる・・・

 

 

 

この衝撃や感動はやってみないとわからないと思うので

ぜひ興味をもった方は長谷川さんのHPからお申込みください

本当にすっごくて、

道しるべを教えてもらった後に見る世界が明るくなりますよ。

http://mission-navi.jp/(ミッション・ナビHP)

http://ameblo.jp/mission-navi/(ブログ)

面白くて勉強になりますキラキラキラキラキラキラ 

 

 

たっぷり長谷川さんの能力と人柄に魅了され、大ファンになってしまったまきょん。

 

 

また、会いたいなぁ・・・ハート

会えるチャンスはいつかなぁ・・・グリーンハート

 


 

っと思っていたら、

「くう」のハワイツアーでは同じく「BMSE」のイベントに参加する長谷川さんとコラボ決定ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木

 


 

長谷川さんと一緒に楽しめるなんて

超たのしみすぎるっラブラブキラキララブラブキラキララブラブ

 




 ↓あたしの観音様たちキラキラ

{B7029ECA-F472-45F2-B536-D5AE76FA3568}


長谷川さんに書いてもらいました✨

{92EF3E6E-B66D-48B9-BA6C-BA2F11B0BBE2}

※セッション中は録音オッケー、これも公開自由 とのことおねがいキラキラ惜しみなく情報を提供出来る長谷川さんってスゴイ!!

 



「長谷川さんにも会える!」 

やしの木ハイビスカスハワイツアー絶賛大募集中ハイビスカスやしの木

 下矢印下矢印下矢印

 

覚醒映画体験「くう」ハワイツアー
【日程】

 

5/5-11の5泊7日間

 

 

【出発地/フライトスケジュール】

 

成田空港利用

⭐︎5/5 HA822 (ハワイアン航空) 成田空港21:00発→ホノルル8:55着

⭐︎5/11 HA821 ホノルル14:05発→成田空港19:00着

 

関西国際空港利用

⭐︎5/5 DL278 (デルタ航空) 関西空港22:00発→ホノルル09:03着

⭐︎5/11 DL277 ホノルル13:42発→関西空港17:50着

 

 

【旅行代金】

 

成田空港発・・・250,000円(税別)

関西空港発・・・255,000円(税別)

 

※「くう」鑑賞券、BMSEチケット2日分、夕食会(5/9分)代金含む

※空港施設使用料、現地出入国税、燃油サーチャージ含む

※渡航手続諸経費:包括旅行取扱料(ハワイ出入国カード記入)、 ESTA登録料は含みません

 

 

【宿泊ホテル】

 

シェラトンプリンセスカイウラニ

2名1室利用 (一人部屋追加代金・5泊75,000円)

⭐︎1名様でご参加の場合は相部屋となりますので

 

部屋割り希望等がありましたら事前にお知らせ下さい。

 

 

【食事】

 

機内食 夕食1回含む(5月9日の夕食会分)

⭐︎その他、朝昼夜は各自でお好きなところでお楽しみください。

 

 

【スケジュール】

 

5/5 空港到着後、送迎バスにてホテルご案内。その後フリータイム

 

5/6 BMSE 自由参加

 

5/7 BMSE 自由参加 &「くう」上映会(Room 2  16:15~18:15)

 

5/8 「くう」上映会   (MOA ヒーリングセンター 19:00頃から21:30頃)

 

5/9 夕食までフリータイム

 

夜はツアー参加者と脇田氏、長谷川章子さん、總水とおまさんで夕食会! 

 

長谷川さんもご一緒してくださることになりました!

 

5/10 フライトの時間に合わせてホテルを出発空路、日付変更線を通過して帰国の途へ

 

5/11 空港到着後、解散

 

 

 

【申込・問い合わせについて】

 

「くう」同行・神山までご連絡ください

pisaradesign.kamiyama★gmail.com (★を@に変えて送ってください)

 

申込の際は名前 電話番号 パソコンの有無 利用空港 

相部屋希望 パスポートの有無 もご記入の上お願いいたします。

 

⭐︎神山は成田から同行します。

 

 

【締切】

 

4月13日(木) 入金締切:4月19日(水)

 

パスポートは出発前日までにあればOK!

 

 

【手配旅行会社】

 

(株)エイチ・アイ・エス

 

 

お申し込みは

メッセージからでも承ります!

ハワイへのご参加、

心からお待ちしておりますおねがいキラキラ