57.5㎏ ひき肉買わなくていいや | とにかくやってみよう

とにかくやってみよう

アラフォー、163cm、59.6kg
ダイエットがんばります

 

 TODAY'S
 
57.5㎏

前日比 ±0

 

お買物マラソン実質今日まで!急げDASH!

イベントバナー

本日ポイント4倍デー

イベントバナー

コチラのエントリーもお忘れなく

 

500円OFFクーポン使いましょ音符

ここのマンゴーやわらかくて美味しかった飛び出すハート

ミックスナッツ&ドライフルーツたっぷり800gで1,480円びっくり

 

 

 

 

鶏ひき肉買い忘れちゃった

 

むね肉たたけばいっかひらめき電球

image

鶏むね肉はストックしてるのよね。

ダイエッターあるあるウシシ


 

ひき肉料理には必ずおからを足します。

 

おからはパウダーよりも生が好きニコニコ

豆腐コーナーでお安く売ってるよね。

小分けして冷凍ストックしています。

image

ふんわり柔らかく仕上がるOK

 

あとは、ねぎや生姜、卵、酒

オリゴ糖や塩こうじパウダーを適量

 

 

 

 

春雨肉団子スープ鍋

image

 

ちゃんと肉団子になったー拍手

 

ひき肉買わなくてもイケるじゃん

鶏ひき肉よりもむね肉の方が安いしね

 

 

むね肉おから肉団子。あっさりふわふわで旨し

image